イタリア代表FWの美人セクシー妻が話題!「パーフェクトな身体」「夫とファンの心を征服している」の声も

カテゴリ:ワールド

ワールドサッカーダイジェスト編集部

2018年09月12日

最近はメディア出演を避ける。

インモービレとジェシカ夫人。(C)Getty Images

画像を見る

 昨シーズンのセリエA得点であるラツィオ所属のイタリア代表FW、チーロ・インモービレの妻ジェシカ・メレーナが、SNSに妖艶な写真を投稿して話題になっている。
 
 2011年に出会ったインモービレと14年に結婚し、2人の女の子も出産しているジェシカさんは、長身なうえに細身、しかも胸も大きいとスタイル抜群で、セリエA屈指の美人セクシーWAGs(選手たちの妻や恋人)として有名。インスタグラム(jessicamelena)では水着姿や薄着姿で自慢のボディを幾度となく披露し、イタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』も「夫とファンの心を征服している」と絶賛するほどだ。
 
 そして9月11日には、今夏のモルディブ旅行中の1枚と思われるセクシーなビキニ写真を公開。これにガゼッタ紙は「またもパーフェクトな身体を披露した」と反応し、ファンからも「あなたの夫がゴールを決めたときと同じくらい美しい」と称賛が集まっているという。
 
 これだけの美貌ゆえ、テレビ出演のオファーが絶えないというジェシカさんだが、インスタグラムのプロフィール欄に「FamilyFirst」と綴る通り家族を何よりも優先しており、最近はメディア露出を極力避けている模様。先日も人気ダンス番組への出演を問われ、こう答えている。
 
「もうテレビには興味がないの。2人の小さな子供を長時間の撮影に連れていくなんて不可能だわ。私は3歳からダンスをやっていたし、ダンサーになるのが夢だったから、一度はオファーを検討したわ。でも、今は何よりも家族が大事なの。人気ダンサーと身体を寄せ合って踊ったりしたら、チーロも嫉妬するでしょうしね」
 
 こうした事情もあり、最近はジェシカさんの美貌が拝めるのはインスタグラムなどSNSのみ。そのため、62万人という多くのフォロワー獲得に繋がっているようだ。
 

【写真】美しくて可愛い! W杯スターの「美女パートナー」たち

【関連記事】
さすが美女大国! ロシアW杯で出会った「美しすぎる」「可愛いすぎる」スタッフ!
【ロシアW杯】世界の“半端ない”美女サポたちに脚光!? SNSで「セクシーすぎる」と話題沸騰
性生活の暴露で離婚したセクシーすぎる美人妻がまた話題に! 日本戦に出場したスイス代表の元夫を…
元イングランド代表FWクラウチが“笑撃”エピソードを告白! 「僕はシャビ・アロンソの奥さんに…」
【日本代表】森保ジャパンの初陣、コスタリカ戦を彩った美女サポーターたち!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト WSD責任編集
    9月12日発売
    欧州サッカー名鑑の決定版
    2022-2023
    EUROPE SOCCER TODAY
    シーズン開幕号
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年10月13日号
    9月22日発売
    ドーハの悲劇から30年
    完全保存版
    日本代表
    W杯全史
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    10月6日発売
    2022年秋最大の衝撃!!
    ハーランド&
    レバンドフスキ
    完全攻略本
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.36
    7月8日発売
    夏の風物詩が開幕!
    インターハイ選手名鑑
    出場全52チームを徹底紹介
    1040選手の顔写真&データ網羅
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ