ボヌッチのセクシー妻が「トップレス写真」をスクープされる…

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2017年07月21日

旦那がミラン挑戦に意気込むコメントを出した一方で…。

以前からSNSでセクシー写真を公開していたマルティナさん。今回の画像はさすがに予想外か。写真は本人のインスタグラムより

画像を見る

 ユベントスからミランへの電撃移籍で世界を驚かせたイタリア代表DFのレオナルド・ボヌッチが、現地時間7月20日にSNSで新クラブへの敬意を表しつつ意気込んだ。
 
 古巣の一部サポーターからは「裏切り者」と批判されているボヌッチだが、本人はすでに気持ちを切り替えているようだ。インスタグラムで「ミランといえば、その歴史やユニホームに袖を通してきたカンピオーネ(名手)たちに惹かれる」と、新天地への想いを明かした。
 
「バレージ、コスタクルタ、マルディーニ、ネスタ、タッソッティ。彼らがサッカーとこのクラブに与えてきたことを称賛したい。彼らはレジェンドだ。僕はミランの歴史と自分のキャリアに新たなページを記すためにここに来た」
 
「新たな挑戦が始まる。僕と同じようにハングリーで、勝利への意欲を持つ仲間たちと一緒に、新たな冒険を始める。自分を強く望み、自分が重要な存在で、この野心的なプロジェクトの中心だと感じさせてくれたクラブ全体や、フロント、監督に感謝している」
 
「ミラン・サポーターには計り知れない温かさと愛情で歓迎してもらえた。だからこそ、仲間たちと一緒に僕は頑張るよ。次の試合からミランをイタリアと欧州の頂点に戻そうというみんなの意欲、そして勝利を通じて、シーズン中もこの情熱が続き、さらにアツくなるように。団結すればできる」
 
 新チームのリーダーとして期待されているボヌッチの言葉は、ミラニスタを喜ばせたに違いない。ただ、彼らを喜ばせたのは、ボヌッチだけではないかもしれない。イタリアのゴシップ誌が、ボヌッチの妻であるマルティナ・マッカーリさんのトップレス写真をスクープしたのだ。
 
 マルティナさんは元モデルの美女で、2人の子供を持つ母親ながら、SNSにセクシーショットを載せていたことが以前から話題となっていた。また、ボヌッチ自身がSNSで妻に「(胸を)出しちゃえよ」と冗談めかして呼びかけたこともある。
 
 だが、そんなボヌッチ夫妻も、まさか本当にトップレス姿が世に出回るとは想像もしていなかっただろう。バカンス中にボヌッチとヨットでリラックスしていたマルティナさんは、周囲にパパラッチはいないと油断したのか、トップレスになった瞬間をキャッチされてしまったのだ。
 
 マルティナさんから思わぬプレゼント(?)をもらった形のミラニスタ。この一件がボヌッチのモチベーションと集中に影響しなければよいが……。

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
【関連記事】
C・ロナウドが「子供の母親」と初めて認めた美女は何者?
超セクシーな彼女、「ミラン」なのにインテル移籍…シュクリニアルが話題!
大胆な水着やセミヌードまで…チェコ代表FWの美人姉が「セクシー過ぎる」と話題!
「日本のポルノ女優に騙された」バルサ行き噂のパウリーニョ、宿敵マドリー寄りの新聞に騒動を蒸し返される…
日本サッカーを彩る「美女サポーター」たちを一挙に紹介!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ