• トップ
  • ニュース一覧
  • 「イケメン」「付き合って」アーセナル岩渕真奈のオフショットが“カッコよすぎ”と話題!

「イケメン」「付き合って」アーセナル岩渕真奈のオフショットが“カッコよすぎ”と話題!

カテゴリ:女子サッカー

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年10月12日

「動画撮ってた流れでちょっとだけかっこつけたら…」

ピッチを離れて撮影に臨んだ岩渕。自身が感じたのは…。(C) Getty Images

画像を見る

 アーセナルに所属するなでしこジャパンFWの岩渕真奈が10月11日、自身のインスタグラムを更新。オフショットの写真を公開してファンの反響を呼んでいる。

【PHOTO】キュートな笑顔がいっぱい! なでしこJの絶対エース、岩渕真奈の厳選フォトを一挙お届け!
 今夏アーセナルに加入した岩渕は、シーズン序盤戦からスーパープレーを連発。その華麗なテクニックは、「マナ・マジック」として定着し、マンチェスター・シティ戦や古巣のアストン・ビラ戦での印象的なゴールなどで人気も急上昇中だ。

 その岩渕がインスタグラムで「撮らなきゃいけない動画撮ってた流れでちょっとだけかっこつけたら男の子みたいになりました笑」と綴り、契約するアディダスのグレーのフード付きトレーナーを着用した写真を2点公開。フードを被った岩渕が目線をカメラに送り、澄ました表情で納まっている。

 さらに岩渕は、「今日は綺麗目な服と靴とアクセサリーと化粧品を買いに行ってきます…急遽必要って言われたけどなんにもなくて…あーーーめんどくさい 生まれ変わったら次は男の子がいいです笑」とも綴り、ハッシュタグで「#オフの私 #女子力ゼロ」と続けている。

 岩渕の自虐的な投稿に、ファンも反応し、「可愛いしかっこいい」「付き合ってください。笑」「カッコいい」「男と言われても惚れます」「カッコ可愛い~」「イケメン」「クールビューティーです」「カッコよすぎです」「何もしなくても、可愛すぎます」などと好意的なコメントが送られている。

 国内リーグでは岩渕の活躍などで4連勝を飾ったアーセナルは、女子CL初戦ではバルセロナに完敗。岩渕もSNSでその衝撃を綴った。欧州で刺激を受け続ける岩渕がピッチ内外でどう変わっていくのか、注目されるところだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「イケメン」「カッコよすぎ」岩渕真奈が公開したオフショット!
【関連記事】
「なんというシュートだ」岩渕真奈が古巣から決めた今季リーグ戦初ゴールに現地サポ興奮!「マナは真のレジェンド」
「なでしこイチの美女!」鮫島彩がWEリーグ開幕を前に“キュートな私服姿”を公開!「ドキがムネムネ」
「日本の選手みんなに見てほしい」岩渕真奈が衝撃のバルサ戦で見出した“なでしこ復活へのヒント”
「カッコ可愛い」なでしこ清水梨紗、着圧ソックスブランドのSPムービーに出演!周囲の雑音と闘う姿に反響
「ほんと綺麗ですね」なでしこ猶本光が披露した“ドアップびっくり顔”に賛辞相次ぐ!「ひかひか可愛すぎ」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ