「ほんと綺麗ですね」なでしこ猶本光が披露した“ドアップびっくり顔”に賛辞相次ぐ!「ひかひか可愛すぎ」

カテゴリ:女子サッカー

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年10月05日

開幕3連勝のチームをグイグイと牽引中

WEリーグで絶好調を維持する猶本。新生なでしこジャパンへの招集にも期待がかかる。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 三菱重工浦和レッズレディースの日本女子代表MF、猶本光が公式SNSを更新。自宅で撮影された“おとぼけ画像”を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【PHOTO】可憐にタフにピッチに舞う、なでしこ猶本光の厳選フォトギャラリーをお届け!

 27歳のプレーメーカーは「ウォーリーをさがせ ではなく 憲剛さんを探せ。ということで、見つけました」と綴り、4枚の写真を投稿。本棚に「ウォーリーをさがせ!」とともに飾られているのが、中村憲剛氏が上梓した著書「ラストパス」だ。猶本の愛読書なのだろう。「#ラストパス」「#みんなも見つけてみよう」と続けて、名手への深いリスペクトの想いを示した。

 やはり必見は、猶本のバリエーション豊かな表情だ。1枚目で口をぱっくり開けて驚いたような顔を見せれば、2枚目でじっと憲剛を見つめ、3枚目ではほっとしたような笑顔を披露している。投稿をチェックしたインスタグラムのフォロワーからは賛辞が相次ぎ、

「憲剛選手へのリスペクトが伝わります」
「自信が顔に出てますね」
「なかなかの演技派です」
「やっぱかわいーよな」
「猶本さんのラストパスも人々を魅了しますよ!!」
「ほんと綺麗ですね」
「ひかひか可愛すぎ」
「女版、憲剛もありだね」

 などなど、枚挙に暇がないほどだ。
 

 先週末のWEリーグ第4節、大宮アルディージャVENTUSとの埼玉ダービーでは、1ゴール・1アシストの大暴れでチームの4―1快勝に貢献。無傷の3連勝と快進撃を続ける浦和Lの原動力となっている。新生なでしこジャパンへの復帰も有力視されるなか、次節(10月10日のAC長野パルセイロ・レディース戦)でのハイパフォーマンスにも期待だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連フォト】なでしこ猶本光が公開した、表情豊かな“自宅ショット”はこちら!

【PHOTO】清水梨紗、塩越柚歩、仲田歩夢!試合に華を添える注目の”WEリーガー”を厳選!
【関連記事】
「マジ可愛い」「100万ドルの笑顔!」なでしこ猶本光が公開した“南国ビーチで戯れ”写真にファン反響!
「全集中ですね!」なでしこ猶本光が元日に披露したゆる~い“鬼滅の刃コスプレ”に大反響!「ダサきゃわ」
「色っぽい…」なでしこ塩越柚歩が披露した“肌見せ”初モデルショットにファン大反響!「攻めましたね」
「なでしこイチの美女!」鮫島彩がWEリーグ開幕を前に“キュートな私服姿”を公開!「ドキがムネムネ」
「めっちゃ可愛い!」なでしこ仲田歩夢が魅せた“キュートな六変化”に反響続々!「この動画一生見れます」

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト WSD責任編集
    4月13日発売
    組分けが決定!!
    2022年カタールW杯
    展望&ガイド
    出場国 選手名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年5月26日号
    5月12日発売
    Jリーグ過去30年の
    過去と未来を見つめる
    名勝負列伝
    憲剛×新チェアマン対談も!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    5月2日発売
    恒例企画
    2021-2022シーズンの
    BEST PLAYER
    世界の識者たちが徹底討論
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.35
    12月14日発売
    第100回
    全国高校サッカー選手権
    決戦速報号
    全46試合を徹底レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ