• トップ
  • ニュース一覧
  • 「色っぽい…」なでしこ塩越柚歩が披露した“肌見せ”初モデルショットにファン大反響!「攻めましたね」

「色っぽい…」なでしこ塩越柚歩が披露した“肌見せ”初モデルショットにファン大反響!「攻めましたね」

カテゴリ:女子サッカー

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年07月10日

14日のオーストラリア女子代表戦を経て五輪本番に突入する

ピッチ内外で活躍が止まらない塩越。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部/JMPA代表撮影)

画像を見る

 6月の代表デビューとなった国際親善試合のウクライナ戦で、2ゴールの大活躍。今夏の東京五輪に挑む、なでしこジャパンに選出された“シンデレラガール”塩越柚歩は7月9日、自身のインスタグラムで初めてのモデル姿を披露し、ファンに大きな反響を呼んでいる。
【PHOTOギャラリー】なでしこジャパンの“シンデレラガール”、塩越柚歩の可憐なショットを一挙公開!

 昨季の三菱重工浦和レッズレディースで定位置を奪うと、中心選手のひとりとして2014年以来6年ぶりのリーグ優勝に貢献した23歳は、「ありがたいことに初めて雑誌の撮影をさせていただきました。女子サッカーをあまり見ない方々に興味を持って知ってもらえたらいいなぁという気持ちでやらせてもらいました。『Safari 8月号』よかったらぜひ見てみてください。撮影の裏側も」と男性ファッション誌『Safari』(日之出出版)をPRし、2枚の雑誌掲載写真と、2点の秘蔵ショットを公開した。
 
 この投稿がファンに大反響。以下のようなコメントが続々と寄せられている。

「モデルかと思った」
「い…い…い…色っぽい…です」
「オシャレですね」
「可愛い通り越してキレイ」
「ん?女神?」
「逆に凄いギャップを感じてます」
「表情めっちゃかっこいい!」
「プロのモデルさん顔負け」
「せ、せ、攻めましたね」
「ユニホームを着てプレーしている時の印象とはまた違った、塩越選手の一面をこの写真から感じられました」
「オンとオフしっかりした感じが凄く好き」
「ポストプレーの上手さに見入ってしまいます!」

 塩越も参加しているなでしこジャパンは、6月21日から2週間に及ぶ長丁場のトレーニングキャンプを実施し、7月5日に打ち上げた。今後は東京五輪前最後のトレーニングマッチ、7月14日のオーストラリア女子代表戦のために再集合して活動を再開する。

 束の間のオフに新たな試みにチャレンジした塩越は、東京五輪でさらなる輝きを放つはずだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「まじで美人すぎる」塩越柚歩が公開した悩殺初モデルショット!

【PHOTOギャラリー】韓国女子代表が誇るビーナス、イ・ミナの美しすぎる厳選フォトをチェック!
【関連記事】
「大人の色香がスゴイ!」韓国の女神、イ・ミナが魅せた“ぴったり白Tシャツ”姿に賛辞続々!「もはや反則級」
「お色気がハンパない!」韓国の女神、イ・ミナが魅せた“大人の挑発ショット”に反響続々!「眼差しがたまらん」
「みんないい笑顔」なでしこの“シンデレラガール”塩越柚歩、先輩たちとのスマイルショット公開にファン反響!
「美人姉妹!?」鮫島彩&清水梨紗、なでしこ不動のSB2ショットに反響!週末はWEリーグPSMでマッチアップか
「乗っ取られた?」「まさか…」本田圭佑の“意外すぎる”投稿にファン騒然! 本人は否定も、疑惑は晴れず?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ