「彼女はカネが目当てだから…」C・ロナウドの母は愛息とジョージナの結婚に猛反対!? スペイン紙が報じる

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年10月02日

「願ってはいるけど、私が決められることではないの」

出会いから丸5年のC・ロナウド(右)とジョージナさん(左)。誰もが羨む理想のカップルだが、いまだ入籍はしていない。(C)Getty Images

画像を見る

 まだかまだかと周囲は動向を追うが、なかなか実現しない。クリスチアーノ・ロナウドと恋人ジョージナ・ロドリゲスさんの結婚である。

 超有名ブランド『GUCCI』のショップ店員だったジョージナさんをC・ロナウドが見初めて、早や5年が経った。現在は4人の子どもたちと家族6人で仲睦まじく暮らしており、新天地となったマンチェスターでもベビーシッターを雇うことなく、協力して育児に勤しんでいる。それでもまだ、ふたりは入籍していない。

 スペイン全国紙『MARCA』は結婚実現に向けて最大の障壁となっているのは、C・ロナウドの母や兄、姉たちの猛反対だという。同紙は「母のドロレス・アベイロはジョージナに対して好印象を持っていない。彼女はジョージナが結婚によって、息子の資産を自由にできることを危惧しているのだ」と伝え、「カネ目当てだと考えているのはほかの家族も同じだという。その点において一族の結束は固い」と断言する。
 
 現在はジョージナさん自身もプロモデルとして高収入を得ており、公式インスタグラムのフォロワー数は2750万を数える。そんな活躍をC・ロナウドも全力で応援しており、互いを認め合う理想のカップルのように映るが──。いまや世界有数の億万長者であるC・ロナウドだけに、結婚となると、やはりコトはすんなりと運ばないのだろう。

 直近のインタビュー取材でC・ロナウドは結婚について問われ、「あまり僕にプレッシャーを掛けないでくれよ」と苦笑交じりに交わし、ジョージナさんは自身の半生を追うNetflix番組のPR映像内で「願ってはいるけど、私が決められることではないの」と神妙な面持ちで語っている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】絶世の美女がずらり! C・ロナウドの“元恋人&パートナー”たちを年代順に一挙公開!

【PHOTO】世界有数のスーパーカーがずらり! C・ロナウドの「愛車コレクション」を一挙公開!
【関連記事】
「史上最強のモテ男!」「セレブ美女がずらり」C・ロナウドの華麗なる“歴代恋人リスト”を英紙が公開!
「総額は23億円に到達!」C・ロナウドの超豪華カーコレクションを英紙が更新!「最新はベントレーの逸品だ」
「出会いはマドリードの道端で…」C・ロナウドの“最愛の人”ジョージナさんが馴れ初めを回想!「全てに惹かれる」
「彼はタコが大好きなんだけど、ほとんどの選手は…」“健康狂”C・ロナウド、推し料理で同僚から支持を得られず
「トミはC・ロナウドと同じメンタリティを持っていた」STVVのSDが10代の冨安健洋を回顧!「誰よりも努力家なんだ」

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年7月14日号
    6月23日発売
    先取りチェック!
    Jリーグ2022
    夏の移籍マーケット
    注目タレント最新動向
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    7月7日発売
    2022-23シーズン到来!
    新・主役候補TOP50
    話題沸騰のタレントを一挙公開
    カタールW杯ガイドブックも!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.35
    12月14日発売
    第100回
    全国高校サッカー選手権
    決戦速報号
    全46試合を徹底レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ