• トップ
  • ニュース一覧
  • 「出会いはマドリードの道端で…」C・ロナウドの“最愛の人”ジョージナさんが馴れ初めを回想!「全てに惹かれる」

「出会いはマドリードの道端で…」C・ロナウドの“最愛の人”ジョージナさんが馴れ初めを回想!「全てに惹かれる」

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年10月23日

家族との生活については?

サッカー界屈指のビッグカップルであるジョージナ(左)とC・ロナウド(右)。その馴れ初めが明かされた。 (C) Getty Images

画像を見る

 グッチのショップ店員から、スーパースターのパートナーになったのが、クリスチアーノ・ロナウドの恋人ジョージナ・ロドリゲスだ。

 交際から約4年。ジョージナはフランス誌『Paris Match』のインタビューで、C・ロナウドと馴れ初めを「一目惚れだった」と振り返っている。(イタリア『GOLSSIP』より)

「初めて会ったのは、マドリードの道端だった。私が帰宅途中で、話す勇気はなかったの。それからしばらくして、私が働いていたお店に彼が買い物に来た。そして運命がパーティーで再び私たちを一緒にしたのよ。そこで初めて話したの。すごく特別な瞬間だった。周りの世界に関係なく、自分たちしかいないように感じたわ」

 さらにジョージナは、「私が知る最高の人物」と、男性としてのC・ロナウドを絶賛している。

「私を守ってくれる。素晴らしい絆でつながっているの。彼のすべてに惹かれるわ」
 

 クリスチアーノJr.や自身との子どもたちを育てている母親のジョージナは、「私たちにベビーシッターはいない」とプライベートについても赤裸々に明かしている。

「私たちは、自分たちで子どもたちの面倒を見ている。私ができないときは、姉が助けてくれるのよ。でも、子どもたちを学校に連れて行き、迎えにいって、宿題を一緒にするの。クリスチアーノJr.はとても優しくて、感謝ができる礼儀正しい子なの。とてもうまくいっているわ。だから一緒にいるのは簡単だし、ハッピーよ。みんな同じように大好きよ」

 結婚を巡る話題も尽きないC・ロナウドとジョージナのカップルだが、いずれにしても家族が幸せであることは確かなようだ。

構成●ワールドサッカーダイジェスト編集部
【関連記事】
坊主頭に変貌したC・ロナウド、これまでの“ユニークヘア”の変遷を英紙がプレイバック!「チームメイトに怒られ…」
「なんて美しい場所だ!」C・ロナウドの大自然に囲まれた“スイミング姿”が大反響!「なんか可愛い(笑)」
「じゃあ、負けたらクボくんのせいにするの?」内田篤人氏が久保建英へ“過剰な”期待に持論!「ただ、19歳で出ている選手もいるから…」
「お金が目当てじゃない」元神戸監督フィンクが“日本サッカー”を語る「私にとってかけがえのない時間で…」
「タキは悪魔のように…」クロップが南野拓実の献身性に舌を巻く! 地元紙も「アヤックスの安堵感を奪った」と絶賛

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ