「見惚れてしまいます」陽光に輝く本田圭佑の“肉体美”に喝采!「鍛えてて格好いい」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年09月23日

「何をやっても どこに居ても カッコイイ」

リトアニアのスードゥバで新たなキャリアを刻む本田。「優勝に貢献したい」と意気込む。(C)Getty Images

画像を見る

 鍛え抜かれた身体に注目が集まっている。

 本田圭佑が9月22日、自身の公式インスタグラムを更新。「次なるチャレンジへの準備期間」と英語で綴り、4枚の写真をアップロード。ハッシュタグには「football」「venice」 「ready」と記されている。

 青空の下、上半身裸でトレーニング。引き締まったボディは“戦闘準備”オーケーといった様子で、サングラスをかけたままリフティングする姿も実にクールだ。
【関連フォト】思わず見とれる肉体美――本田圭佑が上半身裸&サングラス姿でトレーニング

 この投稿にフォロワーからは「めちゃめちゃイカしてる!」「活躍を楽しみにしています」「何をやっても どこに居ても カッコイイ」「見惚れてしまいます」「やんちゃ少年がサッカーしてるみたいです(ハート)」「鍛えてて格好いい」「肉体美」といったコメントが寄せられた。
 
 昨シーズン限りで、アゼルバイジャンのネフチ・バクーを退団し、リトアニア1部スードゥバに加入した本田。自身にとって9か国目となる新天地で「優勝に貢献したい」と意気込む。

 指揮官のビクトル・バサドレは「ケイスケは非常に狡猾な選手で、トップレベルを知る男だ」と期待を寄せる。同国リーグでスタンディングのトップを走るチームで、本田の活躍が楽しみだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
 
【関連記事】
「信じていなかった」本田圭佑の加入に、スードゥバの同僚が心境を明かす。「ミランの10番がチームに来るとは…」
「センスが神」本田圭佑の“ダンディ”なポートレートに反響!「歳を重ねてカッコよくなってる」
「素敵な景色」本田圭佑が新天地リトアニアの緑豊かな風景ショット公開「癒されます」
「ホンダがリトアニアでプレーするなんて信じられない!」本田圭佑の電撃加入に現地ファンが熱狂!「こんなビッグネームの到来は前例がない」
「マジでヤバいルールやからね」本田圭佑が公園でのボール使用禁止に警鐘!「おっしゃる通り」フォロワーも大反響

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ