• トップ
  • ニュース一覧
  • 「みんなかわいい」メッシ家の3人息子がダンスする動画が大反響! 次男の“暴れっぷり”にファンも驚き

「みんなかわいい」メッシ家の3人息子がダンスする動画が大反響! 次男の“暴れっぷり”にファンも驚き

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年09月18日

パリ在住のラッパーの映像に合わせて…

メッシ・ファミリーのパリ生活が話題を集めた。 (C)Getty Images

画像を見る

 今夏にバルセロナからパリ・サンジェルマンに加入したアルゼンチン代表FWリオネル・メッシ。現地紙『MARCA』などによれば、未だ新居は決まっておらず、ホテルでの生活を続けているという。

 そんななか、メッシは自身のインスタグラムのストーリーに息子たちが室内で楽しそうに踊っている姿を投稿。現地メディア『Rapunchline』は、「彼と家族は、フランスでの文化にも少しずつ順応しているようだ」と伝えている。

 動画内では、有名なラッパーであるMHDがメッシのユニホームを着てフリースタイルに挑戦する映像を見て、メッシの3人の子供たち、長男チアゴくん、次男マテオくん、3男シロくんが身体を揺らしている。

【動画】音楽にのって体を揺らすメッシ家の3人息子たち! チアゴは早くもモッシュを体現!?

【PHOTO】メッシ、ネイマール、エムバペ…!”新・銀河系軍団”パリ・サンジェルマンの選手を一挙紹介!
 MHDはパリ在住のラッパーで、リーグ・アンではボルドーのファンであることがよく知られている。しかし、これまでに多くのサッカー選手との交流があり、フランク・リベリやプレスネル・キンベンベなどをテーマにした楽曲も発表している。

 そんなMHDが、アンヘル・ディ・マリアやレアンドロ・パレデスと親交の深いBizarrrapというプロデューサーとともに発表した新曲に、メッシがコメントしたことも話題を呼んでいた。

 この動画は米メディア『ESPN』の公式SNSアカウントでも公開され、大きな反響を呼んでいる。「みんなかわいい」「スーパーキュート」「高級なダンスフロアだな」「音楽の才能がある」といった声のほか、動画内で最も動きが激しいマテオくんに対しては「もうモッシュしようとしてる笑」「いつもながらマテオは笑」「ひときわ動きにキレがある!」といったコメントが寄せられた。

 パリでの新生活にも少しずつ馴染み始めているメッシ。チームは19日にリヨンとのリーグ戦を控えており、先日行なわれたチャンピオンズ・リーグ初戦のクラブ・ブルージュ戦に続いて、リーグ戦初先発を飾るのか注目を集めている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち

【PHOTO】C・ロナウド、ネイマール、アグエロ、エジル、ポグバetc…世界的名手たちが誇るスーパーカーを厳選&一挙紹介!
【関連記事】
パリSGの“ビッグ3”にオーウェンが辛辣意見!「3人が揃うと弱くなる」「なぜCLの優勝候補なのかよく分からない」
「期待外れ」「フラストレーションが溜まる」パリSGの“MNM”トリオに辛辣評価。非難の矛先は監督にも…
「自己肥大が問題になりつつある」エムバペはメッシやC・ロナウドのように“エゴ”を味方にできるか【小宮良之の日本サッカー兵法書】
「自分なら座れと言う」途中交代後のC・ロナウドの行動にファーディナンドが苦言!「彼は我慢できないんだ」
まさかの事態にスターも慌てて…C・ロナウドのシュートが直撃した女性警備員が転倒! 敗戦後の “心温まる計らい”に反響

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ