• トップ
  • ニュース一覧
  • 前園真聖が中田英寿&松原良香とのアトランタ五輪3ショットを投稿!「ヒデのは…」独特なポーズに切り込む!

前園真聖が中田英寿&松原良香とのアトランタ五輪3ショットを投稿!「ヒデのは…」独特なポーズに切り込む!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年09月17日

松原も「リスペクトするアミーゴ」と投稿

アトランタ五輪出場時の前園(左)と中田(右)。(C)Getty Images

画像を見る

 日本サッカー界のレジェンドたちの邂逅に「最強ですね!」とファンも歓喜を上げた。

 前園真聖は9月16日、自身のインスタグラムを更新し、1996年のアトランタ五輪代表のチームメイト、中田英寿と松原良香との3ショット写真を投稿。「久しぶりにアトランタメンバーで楽しい食事。ヒデのはアロハポーズじゃなく電話ポーズだな」とコメントした。

【画像】「ヒデ?」「ここでも遠近法(笑)」前園が投稿したアトランタ五輪3ショット!

 この投稿にファンも反応し、以下のような声が寄せられている。

「ヒデさん?」
「楽しかったでしょう!」
「すごーい!」
「どんなお話しをしたのでしょうか?」
「ヒデはやっぱ日本酒ですか?」
「すごい豪華メンバー、みんな笑顔が素敵ですね!!」
「最強ですね」
「マスクは黒色しばりですか?」
「電話(笑)」
「ここでも遠近法(笑)」
「#16、#7、#14 ですね」
 
 また、同席していた松原も自身のツイッターを更新し、以下のようにつぶやいている。

「『ゾノ、ひで』出会って30年になるかな。俺にとって前園真聖、中田英寿は引退しても挑戦し続け楽しんでいるリスペクトするアミーゴ。彼らは俺にとって遠慮なく素直に話せる貴重なアミーゴ。いや~楽しかった!Viva la vida!」

 日本サッカー界最大のジャイアントキリング、アトランタ五輪でブラジルを1-0で倒した「マイアミの奇跡」でピッチに立った3選手にとっても貴重なひと時となったようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
 
【関連記事】
「この先SBはきついと思う」内田篤人が冨安健洋のプレミアデビュー戦に独自見解「もっといい選手が…」
フランクフルトの初戦は、ホームでフェネルバフチェ―とドロー。鎌田大地のアシストは幻に【EL】
“アトランタ組”前園真聖がGK谷晃生の活躍に見た戦友の面影「能活も大事な場面で勝負強かった」【東京五輪】
「本物のレジェンドだ」イニエスタ、ラ・マシア時代の激レアショット公開「カワイイ!」
【セルジオ越後】川崎もバルサも必然の結果。サッカーの基本は出ていくだけなら弱くなるということ

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ