• トップ
  • ニュース一覧
  • ハーランド&ベリンガムの“公開イチャイチャ”が話題!「インタビュー中はそっとしておいてあげて笑」

ハーランド&ベリンガムの“公開イチャイチャ”が話題!「インタビュー中はそっとしておいてあげて笑」

カテゴリ:国際大会

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年09月16日

2人でCL初戦を勝利に導いたあと…

ハーランド(左)とベリンガム(右)の“イチャイチャ”が話題だ。(C)Getty Images

画像を見る

 アーリング・ハーランドとジュード・ベリンガムの仲良しぶりが、世界中に知れ渡った。

 抜群の攻撃センスでドルトムントの攻撃を牽引している21歳と18歳の両アタッカー。現地時間9月15日に行なわれたチャンピオンズ・リーグ(CL)のグループステージ第1節、ベジクタシュ戦では20分にベリンガムのゴールで先制すると、前半アディショナルタイムにはベリンガムの完璧なラストパスからハーランドが追加点を奪取。目に見える2人の活躍で、トルコの難敵を2-1で下した。
 
 そして、彼らの絶妙なコンビネーションはピッチ上だけに留まらない。ベジクタシュ戦後、ハーランドがインタビューを受けていると、なんと突然ベリンガムが乱入。ほっぺに優しくキスをし、その場を立ち去ったのだ。これにはノルウェー代表のエースも「彼はアメイジングだ。18歳で僕より3歳も若い」と満面の笑みを浮かべた。

【画像】18歳ベリンガムが突如乱入し、まさかの…決定的瞬間をチェック!

 公共の電波を使っての“公開イチャイチャ”は、SNS上でもちょっとした話題となっており、「インタビュー中はそっとしておいてあげて笑」「彼らが大好き」「世界で最高の若者の2人」といったコメントが集まっている。

 大事なCL初戦で白星を挙げ、公式戦3連勝と波に乗るドルトムント。チーム内の雰囲気も非常に良さそうだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち

【PHOTO】C・ロナウド、ネイマール、アグエロ、エジル、ポグバetc…世界的名手たちが誇るスーパーカーを厳選&一挙紹介!
【関連記事】
ドルトムントの18歳MFベリンガム、客席から投げ込まれたカップをスーパーキャッチ! 衝撃の瞬間が大反響
「タケのゴラッソ!」久保建英がミニゲームで決めた絶妙ターン→独走弾にファン感嘆!「トラップうますぎ」
「期待外れ」「フラストレーションが溜まる」パリSGの“MNM”トリオに辛辣評価。非難の矛先は監督にも…
「アルテタがトミヤスを優先しろと掛け合った」英紙が冨安健洋の“駆け込み移籍”の舞台裏を明かす
「リトアニア人なの?」本田圭佑、入団会見でロシア時代の同僚について問われ…まさかの返答に一部の現地サポが落胆「覚えてないなんて」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ