• トップ
  • ニュース一覧
  • 「素敵な笑顔」WEリーガー仲田歩夢&伊藤美紀の“ピース2ショット”に喝采「イチャイチャしてますね」

「素敵な笑顔」WEリーガー仲田歩夢&伊藤美紀の“ピース2ショット”に喝采「イチャイチャしてますね」

カテゴリ:女子サッカー

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年09月15日

「常盤木対決は、一番楽しみにしてたよ」

先日開幕したWEリーグ。オープニングマッチでI神戸と大宮Vは相まみえ、仲田(左)と伊藤(右)は見応えあるマッチアップを披露した。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 INAC神戸レオネッサの伊藤美紀が自身の公式インスタグラムを更新。元チームメイトの仲田歩夢との仲睦まじい2ショットを公開した。

 伊藤と仲田は常盤木学園高出身で、I神戸では7シーズンにわたってともにプレー。仲田は今年1月にI神戸から大宮アルディージャVENTUSに移籍し、両チームは先日、日本初の女子プロリーグとして開幕したWEリーグの開幕戦で相まみえた。

「久しぶりにあゆに会えました。マッチアップすることになるなんて、あゆが移籍する時は想像も出来なかった」

 そう綴った伊藤は、仲良くピースサインをするふたりの姿や、実際に試合で激しく競り合う写真をアップロードした。
【画像】「チームが変わっても絆は不変」仲田歩夢&伊藤美紀のピース2ショット
 この投稿にフォロワーたちも「二人共素敵な笑顔ですね」「常盤木対決は、一番楽しみにしてたよ」「面白いマッチアップでした」「違うチームでもこれからもずっと仲良くね」「イチャイチャしてますね。切磋琢磨してチームの勝利に躍進してください」「マジでカッコ良かった」「チームが変わっても絆は不変」といったコメントが寄せられた。

 試合はホームに大宮Vを迎えたI神戸が5-0の勝利。伊藤は「次やる時までにさらにパワーアップ」と、再戦に向けて気合いを入れた。

 初年度は11クラブが参戦するWEリーグ。次節、試合のないI神戸は9月19日に「理念推進日」としてWEリーグ・クラブの理念に基づいた活動「INACファミリー六甲アイランドクリーンアップ大作戦」を実施予定。大宮Vは同20日、ホームでアルビレックス新潟レディースと対戦する。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【WEリーグPHOTO】I神戸5-0大宮V|WEリーグ開幕戦はベテラン高瀬、17歳浜野が2ゴールずつ奪うなど5発完勝!

【PHOTO】美人すぎるフットボーラー、仲田歩夢の厳選ショットを一挙お届け!
 
【関連記事】
「ゴール凄すぎてびっくり」浦和L・塩越柚歩の鮮やか決勝弾に脚光!「なかなかエグい選手」
WEリーグ開幕戦ベレーザ対浦和の一戦に抱いた期待。Jリーグとは違う空気感があった
“WEリーグ第1号”はI神戸の髙瀬愛実!右足で豪快にネットを揺らす!
「マジ王子」浦和ユンカー、WEリーグ開幕戦でレディースの逆転勝利を称賛!「でた!ユンカー&ユイカ―」とSNS上で盛況
「大人の色香がスゴイ!」韓国の女神、イ・ミナが魅せた“ぴったり白Tシャツ”姿に賛辞続々!「もはや反則級」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ