• トップ
  • ニュース一覧
  • 練習場に登場したC・ロナウド、まさかのファッションに英注目!「まだ気候に慣れていないのか?」 

練習場に登場したC・ロナウド、まさかのファッションに英注目!「まだ気候に慣れていないのか?」 

カテゴリ:ワールド

ワールドサッカーダイジェスト編集部

2021年09月08日

「調子が良くないんだな」との声も

いでたちひとつで話題となるC・ロナウド。一挙手一投足が注目を集めている。(C) Getty Images

画像を見る

 クリスチアーノ・ロナウドが12年ぶりにマンチェスター・ユナイテッドの練習場に戻ってきたことは大きな関心を引き寄せている。中には、意外な点に注目したメディアもあった。

 9月7日にキャリントンに戻ってきたロナウドは、週末に再開されるプレミアリーグのニューカッスル戦で再デビューを飾るかが騒がれている。クラブ公式メディアが紹介した写真で、ロナウドはオレ・グンナー・スールシャール監督とオフィスで話しているが、その内容が気になるところだ。

 一方で、英紙『Daily Mail』はそのときのポルトガル代表FWのファッションに注目した。胸に「LOEWE」と記された黒の長袖のトレーナーが、この日のマンチェスターの気候にそぐわないというのだ。

 同紙は、イギリス気象庁の発表でマンチェスターの最高気温が28度だったにもかかわらず、ロナウドが「暑さをものともせず」、小売価格425ポンド(約6万円)のトレーナーを着ていたと報じた。

【画像】まさかの長袖! 約6万円のトレーナー姿で練習場に登場したC・ロナウド
 さらに、SNSで「彼は30度でトレーナーを着ている。調子が良くないんだな。希望があるぞ」との投稿もあったことを紹介。「クリスチアーノ、まだマンチェスターの気候に慣れていないのか?」との見出しで、「疑問の余地がある」ファッションに関する記事を伝えている。

 だがもちろん、本当に人々が注目しているのは、ピッチでのパフォーマンスだ。この日、古巣に戻って初の練習に参加したロナウドは、ユナイテッドでの2度目のチャレンジでどのようなプレーを見せるのか。

ユナイテッドは11日にニューカッスルと、14日にチャンピオンズ・リーグ開幕戦でヤングボーイズと対戦する。

構成●ワールドサッカーダイジェスト編集部

【PHOTO】2021年夏の移籍市場で新天地を求めた名手たちを一挙紹介!
 
【関連記事】
「僕の横で日本の選手はほぼ全員が欧州に…」中国のエースが空港で遭遇した森保ジャパン一行に“感動”!「この差は非常に大きい」
「W杯隔年開催」推進のヴェンゲルが、ロナウドら各国レジェンドたちから意見聴取! 招待された本田圭佑の見解は?
オランダに激震! パリSGの18歳“神童”らU-19代表5選手が、女性連れ込みなどプロトコル違反で追放! 父は元Jリーガー
「ウソでしょ」「神に祈る」古橋亨梧の負傷交代に、セルティックファンが大ショック! 心配のコメントが殺到
「太り過ぎという批判を嘲る」ネイマールが6パック披露で反撃!“ぽっちゃり論争”に終止符

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ