「かっこよすぎ!」「いつまでも憧れ」中田英寿氏と2000万円超え高級車の“絵になる”2ショットに反響!

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年09月04日

日本の「いいもの」を紹介すべく中田氏が訪れたのは…

中田氏が公開した高級車との2ショットに反響が集まっている。(C)Getty Images

画像を見る

 かつて3大会連続でワールドカップに出場するなど、日本サッカー界に大きく貢献してきたレジェンドの中田英寿氏が、9月3日に自身のインスタグラムを更新。オシャレなBMWとの2ショット写真を公開し、反響を集めている。

 中田氏は2006年に現役を引退したあと、FIFAの親善大使や『JAPAN CRAFT SAKE COMPANY』の社長として、日本の文化や食を世界に発信するPR活動を行なうなど、多方面で活躍している。

 中田氏が今回のインスタグラム投稿で公開したのは、2017年から自身がブランド・フレンドを務めるBMWに腰掛け、海を眺める1枚の写真だ。2000万円を超える高級車とともに撮影された場所は、宮崎県の青島にある青島神社で、デニム生地のベストを身にまとうなど、カジュアルに決めた中田氏のオシャレな1枚に、ファンからも絶賛の声が多数寄せられている。
 
「良い写真ですね」
「かっこよすぎ!」
「こんな風に格好良くなりてえ」
「相変わらず絵になるなぁ」
「いつまでも憧れです!」
「素敵な旅をっ!」

 これまでも中田氏は、世界に誇る日本の本当に「いいもの」と、その作り手を紹介すべく、BMWとともに日本各地の観光名所を訪れ、そのワンショットをSNSで発信してきた。果たして次はどんな場所に姿を現わすのだろうか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【写真】「こんな風に格好良くなりてえ」宮崎県で撮られた中田氏と高級外車のオシャレな1枚!

【PHOTO】衝撃のJデビューから、超スタイリッシュな私服姿まで!中田英寿の1994-2020を一挙公開!
 
【関連記事】
「一番びっくりしているのは…」内田篤人は久保建英の何に驚かされたのか?「浮き沈みもないのかな」
「天才というよりも…」。“元同僚”岩本輝雄と名良橋晃が明かす「中田英寿の本質」
【セルジオ越後】五輪から3連敗…勝たせてくれない監督には信頼がなくなるよ。残念だったのは久保と堂安のプレーぶり
「一番痺れた」「容赦ない」試合後の内田篤人&戸田和幸のインタビューが大反響! ファンからは様々な声が
メッシ退団に見るスペイン勢衰退の危機。元R・マドリー日本人スタッフが明かすリーガ特有の“裏事情”

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト WSD責任編集
    9月10日発売
    欧州サッカークラブ
    選手名鑑の決定版!
    2021-22 EUROPE SOCCER
    TODAY 開幕号
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 12月9日号
    11月25日発売
    先取り移籍マーケット
    J1全20クラブの
    去就予測&注目候補10選
    磐田ダイジェストも!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    12月2日発売
    ビッグディールを先取り展望!
    「移籍市場2022」
    超速ガイド
    恒例壁掛けカレンダー付き
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.33
    7月28日発売
    2年ぶりの本大会開催!
    インターハイ選手名鑑
    出場全52校・1040選手を網羅
    データ満載の決定版
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ