「最高すぎる!」メッシ、ネイマール、ディ・マリアらスター選手の豪華5ショットが大反響!

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年08月04日

バカンス中に撮影された1枚

コパ・アメリカ決勝で対峙したネイマールとメッシ。この時は緊張感が漂っていたが、ピッチ外では相変わらずの仲の良さを見せた。(C)Getty Images

画像を見る

 現地時間8月3日、ともにパリ・サンジェルマンに所属するアルゼンチン代表FWアンヘル・ディ・マリアとブラジル代表FWネイマールが自身のSNSを更新。バカンス中に撮影された5ショットを公開し、大きな反響を集めている。

 ディ・マリアとネイマールがともに「アミーゴ」(友達)とコメントを添えたその5ショットでは、両者とアルゼンチン代表のリオネル・メッシとレアンドロ・パレデス、そしてイタリア代表MFマルコ・ヴェッラッティが肩を組んで笑顔を浮かべている。パレデスとヴェッラッティもパリSに籍を置く選手だ。
 
 ブラジル・メディア『globo』によれば、各国代表のスター選手たちがそろったのはスペインのイビサ島。それぞれ各国の代表としてEURO2020やコパ・アメリカに参加したため、少し長めの休暇が与えられている。

 この5人が揃ったことにファンは歓喜。ネイマールの投稿には220万超の「良いね」、ディ・マリアの投稿にも100万超の「いいね」が寄せられるなど、大きな反響を呼んでいる。コメント欄には「最高すぎる!」「スター大集合」「皆の笑顔がまぶしい」「フェノメーノたち! こんなにうれしいことはない」「一緒にプレーすればいいのに笑」といった声が集まった。

 パリSGの面々は、今週中にチームに合流する予定だという。一方、バルセロナとの契約交渉を進めている”フリー”のメッシは、8月15日のリーグ開幕戦までに合流を目指すとされている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】ラフな姿、満面の笑顔で肩を組んだメッシ&ネイマールら5ショットはこちら!
【関連記事】
「彼は残留を望んでいる」未だ“無所属”のメッシ、チームへの合流は先送りに。バルサ会長の見解は?
「腹筋がすごい」「愛しかない」水着姿で美ボディーを披露した、メッシ夫婦のツーショットに大反響!
「90分間だけのライバル」コパ決勝後、メッシとネイマールのロング・ハグが大反響!「これこそフットボール」
「美しい家族だ!」イニエスタ一家が夏を満喫! ドでかいプールで笑顔浮かべるファミリー写真に反響「良いお父さんだね」
「値段は最低でも13億円!」ネイマールが公開したメルセデス製の“超豪華ヘリ”を英紙が特集!「バットマン仕様だ」

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト WSD責任編集
    9月10日発売
    欧州サッカークラブ
    選手名鑑の決定版!
    2021-22 EUROPE SOCCER
    TODAY 開幕号
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 10月28日号
    10月14日発売
    2021年 J1&J2
    全42クラブの
    ラストスパート診断
    各番記者が旬な疑問に一発回答
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    10月21日発売
    2021ー2022シーズン版
    ビッグクラブ
    最新戦術ガイド
    海外エキスパートが解析!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.33
    7月28日発売
    2年ぶりの本大会開催!
    インターハイ選手名鑑
    出場全52校・1040選手を網羅
    データ満載の決定版
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ