「美しい家族だ!」イニエスタ一家が夏を満喫! ドでかいプールで笑顔浮かべるファミリー写真に反響「良いお父さんだね」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年08月01日

「8月ようこそ!」

イニエスタが自身のSNSにて、家族でプールを楽しむプライベート写真を公開した。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 ヴィッセル神戸に所属する元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが8月1日、自身のインスタグラムを更新。自宅のプールで撮影したと思われる家族ショットに反響が集まっている。

 イニエスタは2018年に神戸に加入し、翌年には天皇杯でクラブに初のタイトルをもたらすなど、キャプテンとしてチームの躍進に貢献。これまで、持ち前のハイレベルなテクニックと創造性あふれるパスセンスで、Jリーグファンを沸かせてきた。

 ピッチ上での影響力の高さはもちろんのこと、ピッチ外でもSNSでプライベートを積極的に発信し、ファンを楽しませているイニエスタだが、新たなインスタグラムの投稿では家族総出のファミリーショットを公開している。

 写真は自宅のバルコニーと思われる場所に設置した、ドでかいプールでの一コマだ。水着姿の妻アンナ・オルティスさんと愛する子どもたち4人とともに、イニエスタが楽しそうに満面の笑顔を浮かべている。
 
 この幸せそうなイニエスタ一家の姿に、国内外から多くのファンがコメントを寄せている。

「良いお父さんだね」
「美しい家族だ!」
「あなたとあなたの家族が素晴らしい週末を過ごせることを願っています」
「ベストファミリー!」
「あなたがバルセロナのジャージを着ていた頃が恋しいよ」
「幸せそうな大家族」
「素敵な家族! 幸せな休日!」

 写真には太陽とハートの絵文字を付けて、「8月ようこそ!」と言葉を添えたイニエスタ。コロナ禍によりなかなか家族で外出しにくい状況は続くが、そんななかでも工夫して日本の夏を満喫しているようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【写真】「幸せそうな大家族」イニエスタファミリーが夏を満喫する幸せショット!
 
【関連記事】
「ありがとう鹿島、東京2020」NZ代表がロッカールームに残した“感謝”の言葉。中山雄太がインスタで公開【東京五輪】
「横浜大惨事」「守備陣が自滅」韓国メディア各社は6失点の歴史的敗北をどう報じた? 日韓の比較も【東京五輪】
「日本と歴史ある3国が残った」米TV局がベスト4の顔ぶれに驚嘆!「特色の異なるチームばかり」【東京五輪】
さらなる“なでしこ離れ”も…。岩渕の言葉を選手たちはどう受け止めるのか【東京五輪/編集長コラム】
【ライターに訊くパリ五輪予想布陣】要注目は神村学園高の2年生FW! タレント揃う中盤で期待値が高いのは?

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト WSD責任編集
    9月10日発売
    欧州サッカークラブ
    選手名鑑の決定版!
    2021-22 EUROPE SOCCER
    TODAY 開幕号
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 10月28日号
    10月14日発売
    2021年 J1&J2
    全42クラブの
    ラストスパート診断
    各番記者が旬な疑問に一発回答
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    10月21日発売
    2021ー2022シーズン版
    ビッグクラブ
    最新戦術ガイド
    海外エキスパートが解析!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.33
    7月28日発売
    2年ぶりの本大会開催!
    インターハイ選手名鑑
    出場全52校・1040選手を網羅
    データ満載の決定版
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ