「腹筋がすごい」「愛しかない」水着姿で美ボディーを披露した、メッシ夫婦のツーショットに大反響!

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年08月01日

バカンス中に撮影されたと思われる1枚

仲睦まじいことで知られるメッシ夫婦。(C)Getty ImagesGetty Images

画像を見る

 現地時間7月31日、アルゼンチン代表FWリオネル・メッシの妻であるアントネラ・ロッソさんが夫婦ツーショットを公開。その鍛え抜かれた美ボディ―に称賛の声が続々と上がっている。

 アントネラさんが「美しい島」とコメントを添えた写真は、背景は大海原。メッシとアントネラさんはそれぞれ水着姿で、こんがりと日焼けした美ボディーを披露。お互いの腰にまわした腕の下で、鍛え抜かれた腹筋がくっきりと浮き上がった姿は圧巻だ。
 
 この投稿は、すでに200万超の「いいね」と1万件以上のコメントが寄せられる大反響となっている。ファンからは、「素敵なおふたり」「ふたりとも好き」「腹筋がすごい」「愛してるわ!」「ラブ・ラブ・ラブ」「僕はあなたのパートナーになりたいし息子にもなりたい。混乱してきた」などのコメントが寄せられた。

 メッシが所属するラ・リーガのバルセロナはすでにプレシーズンが始まっており、クラブとの再契約に合意したとされる34歳の名手もほどなく合流する見込みだ。

 家族とのバカンスを満喫した名手は、新シーズンはどのような活躍ぶりをファンに見せてくれるだろうか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】大海原を背景に、メッシ夫婦がともに引き締まった美ボディを披露!
 
【関連記事】
「本当に美しくて素敵」メッシ一家がギター型ホテルでバカンスを満喫! 家族写真に計1100万超「いいね」の大反響
「アルゼンチンで最も愛されている家族」メッシが水着姿のファミリー集合写真を公開! 420万超「いいね」の大反響
「なんて美しいんだ!」妻アントネラを抱き寄せるメッシの多幸感!「ロマンティック」
「美しすぎる」米代表モーガン、健康美あふれる“ショーパン姿”のキックモーションに反響!「偉大なる女王」
「最高のプリンセスたち!」決勝Tに進出したカナダ女子代表の“美脚ショット”に大反響!【東京五輪】

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト WSD責任編集
    9月10日発売
    欧州サッカークラブ
    選手名鑑の決定版!
    2021-22 EUROPE SOCCER
    TODAY 開幕号
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 10月28日号
    10月14日発売
    2021年 J1&J2
    全42クラブの
    ラストスパート診断
    各番記者が旬な疑問に一発回答
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    10月21日発売
    2021ー2022シーズン版
    ビッグクラブ
    最新戦術ガイド
    海外エキスパートが解析!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.33
    7月28日発売
    2年ぶりの本大会開催!
    インターハイ選手名鑑
    出場全52校・1040選手を網羅
    データ満載の決定版
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ