「幸せがあふれてる」イニエスタが日本の夏を満喫! 愛妻との“日光浴ショット”に反響「キュンです!」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年07月23日

「ようこそ、夏」

イニエスタ夫妻の仲睦まじい“日光浴ショット”に反響が集まっている。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 ヴィッセル神戸のMFアンドレス・イニエスタが7月23日、妻のアンナ・オルティスさんが公開した日光浴中の夫婦の2ショットを、自身のツイッターで紹介した。

 イニエスタは昨年のアジア・チャンピオンズリーグで負傷し、長期離脱を余儀なくされたが、今年5月のJ1リーグ第12節・サンフレッチェ広島戦で約5か月ぶりの復帰。5月11日の自身の誕生日には、神戸との契約2年延長を発表した。

 全く衰えることのない圧巻のプレーで日本のファンを魅了してきたイニエスタだが、SNSでもアンナさんとともに積極的にプライベートを発信。ピッチ外でもファンを楽しませてきた。
 
 今回の投稿でアンナさんは、青い空の下、ビルの屋上と思われる場所にて、夫婦ふたりで日光浴を楽しむ2ショット写真に、「ようこそ、夏」との言葉を添えて発信。イニエスタもツイートを引用する形でハートと太陽の絵文字を付け、ファンに向けて投稿した。

 これには多くのファンも反応。「キュンです!」「空のビーチですな」「日本の夏を楽しんで」「幸せがあふれてる」など仲睦まじいふたりの姿をうらやむ声が多数寄せられている。

 2019年からはチームのキャプテンに就任し、天皇杯で初タイトルをもたらすなど、クラブの成長に多大な貢献をしてきたイニエスタ。ピッチ内外で神戸に好影響をもたらすスペインの至宝に、今後も注目が集まりそうだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【写真】「キュンです!」ラブラブなイニエスタ夫妻の“日光浴ショット”!

【PHOTO】世界屈指のMFイニエスタを厳選ショットで振り返る!
 
【関連記事】
「バカ可愛いです!」仲田歩夢が新ヘアスタイルで魅せた“横顔美人”に反響続々!「鼻たかっ」
「あるまじき振る舞いだ!」ウッドの握手を拒否した“韓国10番”を母国記者が糾弾!「いろんな意味で壊滅的な一日」【東京五輪】
なぜ冨安はベンチを外れたのか? 森保監督が試合後に明かす「いつまでに戻るとか、お話できる状態にない」
「真実のマドリーの男」「絶対に残せ」久保のゴラッソにマドリディスタも歓喜! 公式SNSが大反響
「これが安心安全にプレーできる環境か」吉田麻也は海外記者からの問いに何と答えた?

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト WSD責任編集
    9月10日発売
    欧州サッカークラブ
    選手名鑑の決定版!
    2021-22 EUROPE SOCCER
    TODAY 開幕号
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 10月28日号
    10月14日発売
    2021年 J1&J2
    全42クラブの
    ラストスパート診断
    各番記者が旬な疑問に一発回答
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    10月21日発売
    2021ー2022シーズン版
    ビッグクラブ
    最新戦術ガイド
    海外エキスパートが解析!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.33
    7月28日発売
    2年ぶりの本大会開催!
    インターハイ選手名鑑
    出場全52校・1040選手を網羅
    データ満載の決定版
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ