• トップ
  • ニュース一覧
  • 「本当に美しくて素敵」メッシ一家がギター型ホテルでバカンスを満喫! 家族写真に計1100万超「いいね」の大反響

「本当に美しくて素敵」メッシ一家がギター型ホテルでバカンスを満喫! 家族写真に計1100万超「いいね」の大反響

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年07月20日

米フロリダ州でバカンスを過ごす

キャプテンとしてアルゼンチンをコパ・アメリカ制覇に導いたメッシ。自身にとって、念願の代表タイトルとなった。(C)Getty Images

画像を見る

 アルゼンチン代表としてコパ・アメリカを制覇したリオネル・メッシは、家族とともにアメリカでバカンスを満喫したようだ。

 メッシは現地時間7月18日と20日に自身のインスタグラムを更新。18日の投稿では、壮大なブルーオーシャンを背景に、息子たちとプールで遊ぶ姿、そして妻のアントネラ・ロッソさんと子供たちの写真をアップ。これには、ファンから810万超の「いいね」と、3万件以上のコメントが寄せられた。

 そして20日には、巨大なガラス張りのギター型の建物を背景に、一家全員で撮影したもの、水着姿のメッシのみ、アントネラさんのみのバージョンと計3枚の写真を公開。こちらも、アップ後1時間で300万超の「いいね」を集め、2万件以上のコメントが寄せられた。
 
 このギター型の建物は、米ハードロック・インターナショナルが手掛けたホテルだ。フロリダ州ハリウッドに2019年にオープンし、セレブなどを中心に“インスタ映え”すると人気を集めている。ちなみに、滞在中はギターを無料でレンタルできるサービスもあるという。

 メッシはこの投稿にギターの絵文字を添えており、バカンスを楽しめた様子だ。ファンからは「君はロックスターになることだってできる」「ギタリスト・メッシ誕生か?」「本当に美しくて素敵。家族も、ホテルも!」「家族と一緒にいるときが一番幸せそう」「とにかくメッシは神!」といった声が集まった。

 念願の代表タイトルを獲得し、家族とともにつかの間の休みを満喫した34歳の名手は、バルセロナとの再契約に合意したとされる。新シーズンの活躍に、世界中のフットボールファンが期待していることだろう。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【写真】巨大なガラス張りのギター型ホテルをバックに、笑顔のメッシファミリー
【関連記事】
メッシがインスタでスポーツ界歴代最多の「いいね」を更新! C・ロナウドの記録を上回った投稿とは?
「最後まであなたについていく」メッシをこよなく愛する100歳のファンが、本人からの熱いビデオメッセージに涙
C・ロナウドが豪華カーコレクションに追加した“超高額な一台”を初公開!「決断の日だ」と意味深コメントも
「世界で最も優しい瞬間だ」メッシがテレビ電話でコパ優勝を家族に報告! その様子にスペイン紙が注目
「最高に美しい家族」C・ロナウドが家族と船上でくつろぐ姿に称賛の声! 870万超「いいね」の大反響

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ