「最高に美しい家族」C・ロナウドが家族と船上でくつろぐ姿に称賛の声! 870万超「いいね」の大反響

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年07月05日

リラックスしたファミリーの写真を公開

EUROでは敗退し、休暇に入っているC・ロナウド。(C)Getty Images

画像を見る

 ポルトガル代表FWクリスチアーノ・ロナウドは、参加していたEURO2020を終え、つかの間のバカンスを楽しんでいるようだ。

 現地時間7月4日、C・ロナウドは自身のインスタグラムを更新。最愛のパートナーであるジョージナ・ロドリゲスさん、そして4人の子どもたちとのファミリー集合写真を公開した。

 大海原を背景に、水着姿で船上のソファに横たわって日差しを楽しんでいる一家は非常にリラックスした様子。C・ロナウドもバキバキに割れた腹筋を惜しみなく披露し、笑顔を浮かべている。
 
 この写真には、レアル・マドリー時代の同僚であるマルセロが反応しているほか、各界のセレブたちも大絶賛。さらに、ファンからの「いいね」は870万超にのぼり、コメントも5万5000件以上が寄せられる大反響となっている。コメントも「最高に美しい家族」「バカンスを楽しんで!」「目がつぶれる」「やっぱり君は神だ」といった称賛の声が集まった。

 ポルトガル代表として連覇を狙って参加したEUROは、個人では5ゴールを記録したものの、チームはラウンド・オブ16で敗退。試合後は失意を露わにしていた36歳のスターだが、家族と一緒に過ごす時間は特別なものであるようだ。

 今夏は在籍するユベントスから移籍するのではと、その去就も注目されているC・ロナウド。十分に英気を養った後の動向が注目される。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【写真】船上のソファでC・ロナウド一家が優雅にバカンス! 肉体美にも注目

【PHOTO】世界有数のスーパーカーがずらり! C・ロナウドの「愛車コレクション」を一挙公開!

【PHOTO】CL優勝、バロンドール受賞、ユーロ制覇…様々なタイトルを手にし、今も輝き続ける”C・ロナウド”のキャリアを写真で振り返り!
【関連記事】
C・ロナウド 、インスタグラムの「長者番付」で初の世界1位に浮上!1投稿当たりの広告料収入はなんと…
「恥ずかしい」C・ロナウドの信じ難い“愚行”に母国ファンが怒り!「ポルトガルに対して無礼だ」
「まるで神話、何も起こらない」元英代表FWがC・ロナウドのFKを批判! EURO通算で28本蹴ってまさかの…
「とんでもない」メッシの超絶FK! コパ・アメリカ準々決勝、エクアドル戦で生まれたゴールに絶賛の嵐
「良きお財布!ゴチです!笑」吉田麻也ら“豪華4ショット”が反響!「最強のディフェンスメンバー」

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト WSD責任編集
    9月10日発売
    欧州サッカークラブ
    選手名鑑の決定版!
    2021-22 EUROPE SOCCER
    TODAY 開幕号
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 10月28日号
    10月14日発売
    2021年 J1&J2
    全42クラブの
    ラストスパート診断
    各番記者が旬な疑問に一発回答
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    10月21日発売
    2021ー2022シーズン版
    ビッグクラブ
    最新戦術ガイド
    海外エキスパートが解析!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.33
    7月28日発売
    2年ぶりの本大会開催!
    インターハイ選手名鑑
    出場全52校・1040選手を網羅
    データ満載の決定版
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ