• トップ
  • ニュース一覧
  • 「喋るイメージがない僕かもしれませんが…」植田直通、内田篤人との笑顔ショットを披露し反響!「ギャップがすごい笑」

「喋るイメージがない僕かもしれませんが…」植田直通、内田篤人との笑顔ショットを披露し反響!「ギャップがすごい笑」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年07月10日

ファンからは「たしかに喋るイメージは全然なかった」との声も

昨シーズンはリーグ・アンでプレーした植田。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部/JMPA代表撮影)

画像を見る

 フランスのニームに所属する日本代表DF植田直通が7月9日、自身のインスタグラムを更新。かつて鹿島で同僚だった内田篤人氏とのツーショットを公開し、大きな反響を呼んでいる。

 植田は日本での代表活動を終えて、つかの間のオフを過ごしたようだ。「先日、篤人さんの番組にお邪魔させていただきました!」と綴り、1枚の写真を投稿。内田氏と、同氏がMCを担当する番組に出演しているフリーアナウンサーの野村明弘さんとのスリーショット写真を公開した。

 さらに、植田は「喋るイメージがない僕かもしれませんがサッカーに関すること含め色々なことについて話しています!」と綴り、ファンにアピールしている。
 
 この投稿に、ファンからは多くのコメントが寄せられた。

「お二人とも素敵ですね!」
「鹿島アントラーズ・イケメンコンビ最高」
「たしかに喋るイメージは全然なかったっす」
「ドラえもん見て泣くのギャップがすごい笑」
「実技のところめちゃくちゃ勉強になりました!」
「直道さんって喋るイメージがなかったので…楽しみです」
「サッカーからプライベートまで色々なお話が聞けて、さらには実技まで!とっても楽しかったです!」

 番組内では硬派なイメージから一転、お茶目な一面も垣間見せた植田。来シーズンの躍動に期待がかかる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【写真】内田氏、野村さんに挟まれた植田、貴重な笑顔のスリーショット!
【関連記事】
「最近、血を流してないなって」武闘派DF植田直通の“漢っぷり”に内田篤人も驚愕!
「最強コンビ」大迫勇也が元鹿島の“先輩”との貴重なツーショットを披露!「かっこよい素敵な2人」
「スキルに疑う余地はないのに…」三笘薫のブライトン移籍に世界注目!「間違いなく役に立つ」
サガン鳥栖・金明輝監督が“行き過ぎた”指導と言動で、3試合の指揮資格停止。処分は今後協議で決定
「まだ興奮しているが、仕事も失った」仮病でEURO観戦の英国サポがクビに…発覚したまさかの理由とは?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ