「美人姉妹!?」鮫島彩&清水梨紗、なでしこ不動のSB2ショットに反響!週末はWEリーグPSMでマッチアップか

カテゴリ:日本代表

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年05月20日

ふたりは5月17日まで、なでしこジャパンのトレーニングキャンプに参加

4月のパラグアイ代表戦でも揃ってフル出場した清水(左)と鮫島(右)。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部/JMPA代表撮影)

画像を見る

 大宮アルディージャVENTUSに所属するDF鮫島彩は5月19日、自身のインスタグラムを更新し、ライバル対決への意気込みを語った。

 今夏に開催予定の東京五輪でメダル獲得を目指す、なでしこジャパンは5月11日から17日にかけて国内組23人の候補メンバーを招集しトレーニングキャンプを実施。

 同合宿に参加していた鮫島は、「チームに戻りました。今週末は代表メンバー8人を擁するベレーザとの対戦!ベストを尽くします。皆様のご来場お待ちしております!」と代表合宿を終えチームに復帰したことを報告。

 写真には大宮VのホームNACK5スタジアムで5月22日にWEリーグのプレシーズンマッチで対戦する日テレ・東京ヴェルディベレーザのキャプテンで、同じく代表合宿に参加していた清水梨紗との2ショット4点が添えられた。

【画像】「まるで姉妹のよう」鮫島彩が投稿した清水梨紗との2ショット!
 
 なでしこジャパンでも不動の左右のSB。ピッチ上とは違う髪を下ろした白いTシャツ姿のふたりに、ファンからは、「姉妹感」「段々と2人が似てきたような。4枚目は姉妹みたいですよ」「美人姉妹!?」などの声が寄せられたほか、左右のSBを務めるふたりのマッチアップに期待する以下のようなコメントが寄せられた。

「最強のサイドバックペア。ガチガチなマッチアップが見たいな」
「一番楽しみな対戦です」
「清水さんとのマッチアップはいつもワクワクします」
「週末は敵ですな」
「お互いのナイスプレーを期待します」
「笑顔素敵です」
「焼き鮫になってる」
「良く焼けて、代表合宿が充実してた証ですね」
「プロとして、こんな発信をどんどんしていってください」

 ハッシュタグでも「無尽の体力」と称賛する清水に対して、鮫島はどのような戦いを見せるのか。WEリーグの初代チャンピオンを争うライバル同士の対戦に注目だ。

【PHOTO】なでしこJが誇る美女サイドバック、清水梨紗のキュートな厳選ショットを一挙公開!

【PHOTO】INAC神戸となでしこを牽引、キュートな鮫島彩の厳選フォト特集!

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
 
【関連記事】
「感謝の気持ちでいっぱいです」岩渕真奈がアストン・ビラ退団を報告。「次どうするの?」先輩なでしこも反応
五輪に向けた強化マッチの相手が決定。U-24代表はガーナ、なでしこはウクライナと対戦
なでしこ鮫島彩が披露した“お洒落ランナーコーデ”に反響続々!「イタリアのモデル?」「昭和のテイストも…」
「神のように見えていました」ベレーザ後輩GKがキャプテン清水梨紗の秘話を公開!クラブ公式SNSの「他己紹介」企画がスタート
「突然すぎて写メめっちゃパジャマ」大宮V・仲田歩夢が後輩からのサプライズを投稿!5月にプレシーズンマッチで対戦か

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト WSD責任編集
    9月10日発売
    欧州サッカークラブ
    選手名鑑の決定版!
    2021-22 EUROPE SOCCER
    TODAY 開幕号
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 9月23日号
    9月9日発売
    緊急提言
    この布陣で
    W杯最終予選を突破せよ!!
    日本代表「最強スタメン」
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    9月16日発売
    2021ー2022 SEASON
    出場32チームを完全網羅
    CL選手名鑑
    顔写真&データが充実!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.33
    7月28日発売
    2年ぶりの本大会開催!
    インターハイ選手名鑑
    出場全52校・1040選手を網羅
    データ満載の決定版
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ