「夢のようだ!」バカンス中のディバラ、“最大のアイドル”との2ショットに反響!

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年07月07日

ポグバらとナイトクラブで…

昨季は怪我に泣き、消化不良に終わったディバラ。新シーズンでの巻き返しに期待だ。(C)Getty Images

画像を見る

 ユベントスのパウロ・ディバラが現地時間7月5日、自身のインスタグラムを更新。憧れのアイドルとの対面を報告した。

 昨シーズンは故障で年間の約半分を欠場し、リーグ戦4ゴール・3アシストと低調に終わったディバラは、アルゼンチン代表として活躍が期待されたコパ・アメリカでも選外となった。

 現在はEURO敗退後に合流したフランス代表MFポール・ポグバ(マンチェスター・ユナイテッド)と、マイアミでバカンスを過ごしており、イタリア紙『Tuttosport』によれば、ユーベでのかつてのチームメイト、ゴンサロ・イグアイン(インテル・マイアミ)の試合観戦にも訪れたようだ。

 そんなディバラが5日、「僕のことをよく知っている人は、この人が僕にとってどんな存在かを知ってるよね。最大のアイドルに会えたなんて夢のようだ!」と綴り、ナイトクラブで撮ったツーショット写真をアップした。
 
 そこに写っていたのが、元ブラジル代表FWロナウジーニョだ。27歳のアタッカーは尊敬してやまない稀代のファンタジスタを前に、満面の笑みを浮かべている。

 また、同行していたポグバも「1枚の写真にたくさんの喜びが詰まっている」と、同様にセレソンのレジェンドとの2ショットを公開しているほか、ロナウジーニョ自身もこのふたりにブレーズ・マテュイディ(インテル・マイアミ)を加えた豪華4ショットを披露している。

【画像】「1枚に才能が集結!」マイアミに集まった4人のレジェンド

 新旧スター集結に、世界中のファンも反応。SNS上には「濃いメンツだなw」「ロニーの面倒見のいいおっちゃん感」「今でも一番上手いのはロニーだろうな笑」といった興奮の声が集まっており、FIFAの公式ツイッターも「1枚の写真で計り知れない才能!」と、熱いメッセージを寄せている。

 アメリカで英気を養ったディバラの新シーズンに注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
「ズラタンにも憧れの人が…」イブラヒモビッチの“全開スマイルが”話題沸騰!「宇宙で最高のストライカーが2人」
「アジア人全体を差別」バルサFWの“日本人侮辱”への謝罪コメントに中国のファンが激怒!「なんて戯言だ」
「情けないのは親の教育」トルシエの元通訳が仏代表2選手の日本人差別疑惑に見解「それが面白いと信じている」
ポグバのミスを責め、エムバペを「ごう慢」呼ばわり…フランス代表の家族がスタンドで大口論!
「シンプルに世界最高」ネイマールの3人突破“芸術”アシストに称賛の嵐「まじで見ていて楽しい」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ