「ズラタンにも憧れの人が…」イブラヒモビッチの“全開スマイルが”話題沸騰!「宇宙で最高のストライカーが2人」

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年07月05日

「1枚の写真にフットボールが詰まっている」

強面で知られるイブラヒモビッチ。普段とのギャップが話題だ。(C)Getty Images

画像を見る

 童心に帰ったズラタン・イブラヒモビッチが、注目を集めている。

 イブラヒモビッチはミラン復帰2年目の昨シーズン、チームトップのリーグ戦15ゴールを挙げるなど、衰え知らずの決定力で攻撃を牽引。ただ、度重なる負傷にも苦しみ、シーズン終了後には手術を実施した。現在は8月21日のセリエA開幕に間に合わせるべくリハビリを行なうなか、SNSに1枚の2ショットをアップ。

 そこで共に写っているのが、レアル・マドリーなどでゴールを量産し、代表でも日韓ワールドカップで得点王に輝くなど、一時代を築いた元ブラジル代表FWロナウドだ。スウェーデン代表の大エースは、かねてよりロナウドを最も尊敬していると公言しており、大先輩の横で満面の笑みを浮かべ、一言「想像してみて。ロナウドだよ」と綴っている。

【画像】「神と怪物」イブラが披露した超貴重な2ショット!

 豪華共演には、世界中のファンも大興奮。熱烈なコメントが続々と集まっている。
 
「神と怪物」
「ほんといい写真」
「ズラタンにも憧れの人がいるんだな!」
「宇宙で最高のストライカーが2人並んでいる」
「これより重い写真なんてある?」
「1枚の写真にフットボールが詰まっている」
「彼らが何をしているのか知りたい」

 イブラヒモビッチといえど、憧れの選手の前では、無邪気なサッカー少年となるようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
“怪物”ロナウドのマドリー時代のパーティー狂ぶりを英紙が紹介!「チームが勝った時だけしていたが…」
冨安健洋に芽生えるリーダーの自覚。キャプテン吉田麻也を「頼ってばかりではなく、超えるような選手」に!
「良きお財布!ゴチです!笑」吉田麻也ら“豪華4ショット”が反響!「最強のディフェンスメンバー」
「9人が欧州でプレーしている」スペイン・サッカー連盟が“好敵手”日本の五輪代表メンバーに言及! 注目すべき選手は?
「日本の指揮官はなぜ我々を恐れるのか?」森保監督が中国を警戒する“驚きの理由”を現地メディアが指摘!

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト WSD責任編集
    4月13日発売
    組分けが決定!!
    2022年カタールW杯
    展望&ガイド
    出場国 選手名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年5月26日号
    5月12日発売
    Jリーグ過去30年の
    過去と未来を見つめる
    名勝負列伝
    憲剛×新チェアマン対談も!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    5月19日発売
    新時代を創る
    「十人の麒麟児」
    2000年代生まれの
    逸材たちを徹底解剖!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.35
    12月14日発売
    第100回
    全国高校サッカー選手権
    決戦速報号
    全46試合を徹底レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ