「いいカラダ」温泉につかる香川真司の貴重な“セクシーショット”が大反響!「大人っぽくなってる!」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年06月27日

日本で充実したオフを過ごす

香川が投稿した温泉入浴ショットが話題を集めている。 (C)ZUMA Press/アフロ

画像を見る

 ギリシャ1部リーグのPAOKに所属する香川真司が6月27日、自身のインスタグラムを更新。露天風呂に浸かりリラックスする様子を写した1枚の写真を公開し、反響を呼んでいる。

 香川は、昨年10月にスペインのサラゴサを退団し、今年1月にPAOKに加入。しかし、怪我なども影響して公式戦8試合の出場にとどまっていた。

 ギリシャでの1年目のシーズンを終えた香川は、現在日本に帰国しているようで、河川敷でトレーニングを行なう様子や、横浜FCでプレーする三浦知良との2ショットをSNSで公開している。

 新たな投稿では「relaxing time」と題して、温泉に入浴しているセクシーショットを公開。カメラ目線でポーズを決める元日本代表の貴重な1枚に、ファンからも絶賛の声が多数寄せられている。
 
「カッコイイ!」
「最高に素敵です」
「一緒に入りたいなぁ」
「渋い香川選手」
「リラックスして良いオフを」
「髪型変わって大人っぽくなってる!」
「いいカラダ!ご馳走様です」

 新天地での昨季は無得点で1アシストのみと、思ったような結果を残せなかった香川。次のシーズンへ備え、日本で充実したオフを過ごしているようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【写真】「カッコイイ!」元日本代表・香川真司の温泉入浴ショット!

【PHOTO】セレッソ大阪時代のレアショットや肉体美まで!? 香川真司のキャリア秘蔵写真で一挙公開!
 
【関連記事】
「絵になるね~」「ビッグコラボ」香川真司、憧れカズとのオフモード満載の2ショットを公開!
「連絡を取り始めた」冨安健洋の争奪戦に強豪トッテナムが参戦へ! “オーリエの後釜候補”と移籍専門記者が報道
「どでかい失敗だ」フランス五輪代表に激震! 3クラブの招集拒否で、超逸材カマビンガらの出場に暗雲【現地発】
「53倍も価値がある相手に…」C大阪対広州FC戦を中国メディアはどう見た?「レベルに差があった」
「変態w」「タッチが最強」小野伸二のトラップ動画に絶賛の声! 一方で「ミスを喜ぶ仲間たち」に本人苦笑も

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト WSD責任編集
    4月13日発売
    組分けが決定!!
    2022年カタールW杯
    展望&ガイド
    出場国 選手名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年5月26日号
    5月12日発売
    Jリーグ過去30年の
    過去と未来を見つめる
    名勝負列伝
    憲剛×新チェアマン対談も!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    5月19日発売
    新時代を創る
    「十人の麒麟児」
    2000年代生まれの
    逸材たちを徹底解剖!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.35
    12月14日発売
    第100回
    全国高校サッカー選手権
    決戦速報号
    全46試合を徹底レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ