【川崎】例年以上の人気!!オーセンティックユニホームの3次販売を実施中

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェスト編集部

2021年04月18日

1次販売は2日間で完売

写真左が今季のファーストユニホームで、写真右がセカンドユニホーム。新デザインは好評を得ている。(C)SOCCER DIGEST

画像を見る

 10節の広島戦こそ引き分けたが、開幕から12試合無敗の川崎が4月17日(土)からオーセンティックユニホームの3次販売を開始している。

 2021年シーズンは3段階に分けてユニホームを販売。記録的な成績でリーグを制し、天皇杯優勝も果たした昨季を経て、連覇を目指す今季、選手たちが身に纏う5つの星があしらわれた新ユニホームは、例年以上の人気を集めているという。第1回目の販売では2日間で5000枚を完売する好調ぶりで、特に白を基調とするセカンドユニホームは、多くの人気を博しているとのこと。
 
 3次販売は武蔵小杉駅徒歩1分のオフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」で行なわれており、ファーストユニホーム約2500枚、セカンドユニホーム200枚、GKユニホーム約280枚の販売を予定。

 担当者は「今年はクラブの事情もあり、多くのみなさんにユニホーム販売をお待たせしてしまいました。今回4月17日からオフィシャルグッズショップ『アズーロ・ネロ』などで販売を始めることで、多くのサポーターに実際にユニホームを手に取っていただき、ショップの雰囲気なども楽しみながら購入していただきたいです。多くのサポーターが今年のユニホームを着てスタジアムで選手たちを応援している姿を楽しみにしています」と話している。

詳しくはこちら

構成●サッカーダイジェスト編集部
 
【関連記事】
【J1】首位川崎はドローも、2位名古屋が今季初黒星で勝点差は6に。ともに勝利の鳥栖が3位、C大阪が4位に浮上!
「超デジャヴ」「マジでそっくり」川崎・山根視来が昨年に続いて決めた、“瓜二つ”のゴールが話題!
【J1採点&寸評】川崎 3-1 福岡|MOMは古巣戦で1ゴール・1アシストのアタッカー。今季初先発の知念も期待に応えるゴール
「これが天才の余裕か…」川崎・家長昭博がピッチで見せた素顔に反響! 「審判を心配そうに見つめる」
【J1ベストイレブン】首位川崎が圧巻のパフォーマンス!好調の攻撃陣からMVPに選出したのは…|9節

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ