• トップ
  • ニュース一覧
  • 「ブロンズ像だ」C・ロナウドがますます磨き抜かれた肉体美を公開!650万超の「いいね」を集める大反響

「ブロンズ像だ」C・ロナウドがますます磨き抜かれた肉体美を公開!650万超の「いいね」を集める大反響

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年03月04日

「たゆまぬ努力のたまものだ」「素晴らしい」

36歳のC・ロナウド。自身のインスタグラムで鍛え抜かれたボディーを披露した。(C)Getty Images

画像を見る

 セリエAのユベントスに所属するポルトガル代表FWクリスチアーノ・ロナウド。2月に36歳となった世界のスターが、鍛え抜かれた肉体を披露し、大きな反響を呼んでいる。

 3月2日に行なわれたセリエA第25節スペツィア戦にフル出場したC・ロナウドは、1ゴールを奪い、3-0の快勝に貢献。この試合でキャリア通算600試合出場、12季連続で1シーズン20ゴールを達成。同リーグの得点ランキングのトップを走るなど、その健在ぶりを数字でも示し続けている。

 そんななか、3日にC・ロナウドは「リカバリーの時間!」という次の試合への意欲をにじませたコメントとともに、上半身裸の写真を投稿。胸筋や6パックがくっきりと浮かび上がり、腕や首筋も引き締まった上半身を披露している。
 
 いまだ衰えの見えない肉体美に、世界のフットボールファンからは650万超の「いいね」が寄せられたほか、感嘆の声が続々と上がっている。

「これはブロンズ像だ。美術館に飾っておかなければ」
「たゆまぬ努力のたまもの。彼が努力を怠っていないことはこの身体が証明している」
「素晴らしい」
「この年(40歳)になってみてわかる、彼のボディーの凄さ」
「野獣のようだね!」
「フットボールが彼を裏切らない理由がここにある」
「『得点王はもらったぜ』って顔をしているわ」

 ユベントスは次節、6日にラツィオとの対戦を控えている。首位を走るインテルには勝点7ポイント差と離されており、スクデット獲得は安泰とは言えない状況だ。こうした状況のなかでも、絶対的エースはリーグ10連覇、そして自身初となるセリエA得点王に向け、情熱を燃やし続けているに違いない。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【写真】フットボールファンに大反響! 美ボディーを披露した最新のC・ロナウドのポートレートはこちら!
【関連記事】
「それで全て上手くいくの」最愛のパートナーがC・ロナウドとの私生活を赤裸々告白!“自宅で禁じている2つのこと”とは?
「彼はエゴイストだ」CLで不発のC・ロナウドに“悪童”カッサーノが苦言「他の選手が得点しても興味がない」
「C・ロナウドは自分勝手」「サメからうさぎに」ユベントスの現状を英紙が酷評!特に批判された2選手は?
メッシやC・ロナウドを狙ったヴェンゲル、エムバペ獲得にも動いた過去を明かす「タダ同然でアーセナルに…」
「強制送還を余儀なくされ…」“北朝鮮のC・ロナウド”が姿を消した理由が判明! 英紙がスクープした内容は?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ