• トップ
  • ニュース一覧
  • 仲田歩夢が公開した元なでしこ重鎮との“笑顔ショット”に反響! 新天地での夢の共演に「とってもうれしい!」と興奮

仲田歩夢が公開した元なでしこ重鎮との“笑顔ショット”に反響! 新天地での夢の共演に「とってもうれしい!」と興奮

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年02月07日

さっそく先輩へのいじりも…

仲田が新天地でチームメイトとなった有吉との2ショットを公開。喜びを露わにした。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 INAC神戸レオネッサから大宮アルディージャVENTUSへ完全移籍で加入したMF仲田歩夢が、2月7日に自身のインスタグラムを更新。元なでしこジャパン(日本女子代表)のDFとの2ショットを公開し、チームメイトとなれた喜びをやや興奮気味に伝えている。

【PHOTOギャラリー】新天地・大宮で輝け! 美しすぎるフットボーラー、仲田歩夢の可憐な厳選ショットを一挙公開!

 仲田が今シーズンから在籍する大宮VENTUSは、2021年になって新たに産声を上げた女子のプロクラブ。今年9月に開幕が予定されているWEリーグへの参戦も決まっており、また、所属するメンバーが豪華だと話題を集めている。

 INAC神戸からは仲田とDF鮫島彩、GKスタンボー華が、日テレ・東京ヴェルディベレーザからはMF阪口夢穂、DF有吉佐織が加入と、前所属チームで主力を担っていた即戦力を次々に獲得したのだ。

 7日に自身のインスタを更新した仲田は、昨年まではライバル同士だった元なでしこジャパンの“重鎮”有吉との2ショットを掲載。「ありさん。同じチームでプレーできると思ってなかった!とってもうれしい!」と喜びを露わにした。
 
 画像では、有吉がクラブのグッズを大きく目の前に掲げている。仲田は「これたぶんだけど、アゴ隠してますね 笑」といじっており、先輩後輩の垣根を越えた仲良しぶりにファンも多くの好意的なコメントを寄せている。

「一緒にプレー出来るなんていいね!元日本代表選手だしね」
「さっそく先輩のあごをイジってますね」
「可愛い過ぎる」
「有吉選手との2ショットを初めて見ました」
「ユニホーム姿楽しみにしてるね」
「ようこそ大宮へ!」
「開幕が待ち遠しい」

 昨シーズンは出場機会に恵まれず悔しい1年を送った仲田。心機一転、新たなリーグ、そして新たなチームで迎える今季は、強烈なシュートと正確なパスを繰り出す左足を武器に、まずは定位置確保を目ざす。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【写真】仲田歩夢&有吉佐織、元ライバル同士のキュートな2ショット!

【写真】「激かわ」「ギャル!」仲田歩夢が投稿した二十歳の晴れ着姿
【関連記事】
「ちょー可愛い!」INAC仲田歩夢が披露した“大人のノンスリーブ私服”姿に賛辞続々!「海外のモデルさんかと…」
「めっちゃ可愛い」「絶対モテた」なでしこDF鮫島彩が京川舞&仲田歩夢の貴重な“セーラー服姿”を公開!
鮫島彩ら代表クラスの実力者を積極補強! 女子プロリーグ新規参入の大宮アルディージャVENTUSとは?
「ダブルピースかわいい」なでしこ仲田歩夢が公開した“新天地での初撮りスマイル”に反響!「もう楽しそう~」
「まじかよ!」「同じ人間か…」元なでしこ永里優希が披露した“上半身裸の肉体美”にファン感嘆!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ