「ちょー可愛い!」INAC仲田歩夢が披露した“大人のノンスリーブ私服”姿に賛辞続々!「海外のモデルさんかと…」

カテゴリ:高校・ユース・その他

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年09月02日

さすがは“おしゃれ番長”の面目躍如

オフの貴重な街中ショットを公開した仲田。写真提供:INAC神戸レオネッサ

画像を見る

 なでしこリーグの強豪・INAC神戸レオネッサに所属するMF仲田歩夢が、月曜日に公式インスタグラム(@ayu_nakada_13)を更新。可憐なプライベートショットを公開している。

【PHOTOギャラリー】美人すぎる“なでしこリーガー”、仲田歩夢の厳選ショットをお届け!

 この日街中に繰り出した27歳は「きょうはoffだったので、すこしだけ屋外の開けた場所でカフェしたり、日光浴したり、、天気も良くて、とっても気持ちよかったです」と綴り、2枚の写真を投稿した。大きめのサングラスをかけた、ノンスリーブのスーツっぽいフォーマルな私服姿。まさに“おしゃれ番長”の面目躍如といった装いである。

 さらに「※写真撮るときだけマスク外しました」とみずからへのフォローを忘れず、「#ひさしぶりにすきな服を着て外に出て #とてもいい気分でしたっ #きょうから9月 #明日からもまたがんばりましょう」と続けた。

 投稿をチェックしたインスタ・フォロワーからは好意的なコメントが多く寄せられ、「めっちゃオシャレ!!」「メッチャカッコいいっす!」「海外のモデルさんかとオモタ!」「ちょー可愛い」「綺麗すぎます」「セレブですね」「とってもべっぴんさん」「髪型可愛いです!」などなど、賛辞の声が後を絶たない。
 
 7月18日に開幕した今季のなでしこリーグにあって、仲田は第7節終了時点で5試合に出場。第5節のノジマステラ神奈川相模原戦では途中出場から値千金の同点弾を決め、同日だった自身の誕生日を祝うバースデーゴールを決めてみせた。

 首位の浦和レディースを勝点4差で追う3位のINAC神戸。次なる新潟レディース(9月6日)戦できっちり3ポイントを上積みできるか。2戦連続スタメンの期待がかかる仲田のパフォーマンスにも注目したい。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト サッカーダイジェスト責任編集
    2月18日発売
    2021 Jリーグ選手名鑑
    全57クラブを完全収録!!
    データ満載のNo.1名鑑
    ポケット版も同時発売!!
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 2月25日・3月11日合併号
    2月10日発売
    J1&J2リーグ
    開幕ガイド
    順位予想、開幕戦の見どころ、
    今季の注目株etc を総ざらい!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    2月18日発売
    2020-21シーズン
    最終陣容が確定!!
    欧州クラブチーム
    冬の選手名鑑
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.32
    1月15日発売
    第99回高校選手権
    決戦速報号
    山梨学院が11年ぶりV
    全47試合を総力レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ