「ド派手な兄弟」「カッコよすぎ」鄭大世が兄との“お揃い愛車ショット”を公開! 溺愛する『ハマーH1』を熱弁

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年02月02日

父の車愛に家族の反応は…

鄭大世がSNSで公開した愛車ショットに1歳年上の兄が登場した。(C)J.LEAGUE PHOTOS

画像を見る

 J2・FC町田ゼルビアのFW鄭大世が2月2日、自身のインスタグラムで自身の車『ハマーH1』への愛を熱弁。兄とともにお揃いの車の前で撮影した2ショットも公開し、ファンからも「かっこいい」と絶賛の声が寄せられている。

【写真】鄭大世のインスタに1歳年上の兄が登場! お揃いの“愛車”を紹介!

 2006年に川崎フロンターレでプロキャリアをスタートさせた鄭大世は、現在36歳。北朝鮮代表としてワールドカップにも出場した経験を持つベテランは今シーズンから活躍の場を町田へ移し、新たな挑戦へと踏み出している。

 そんなストライカーがインスタで写真を公開したのが、自身が愛してやまないアメリカ車の『ハマーH1』だ。以前から度々SNSで公開してきた愛車だが、今回は同じ車を持つ1歳年上の兄と、2台の車の前で撮影した写真を投稿。兄弟でお揃いの車に乗ることとなったワケを明かしている。

「1番驚きは。僕が買った1か月後に感化された一歳上の兄が黄色のH1を買うという衝撃。元々兄の影響でヒップホップ好きになり、それと同時にハマーにも憧れたけど、10年以上狙ったのに先にH1を買われたことに腹を立てたのか、追随してきました笑 やっと並べて写真撮れたので実家の前でパチリ。俺の黒の方が絶対かっこいい笑 兄弟喧嘩でした」
 
 また、鄭大世のハマーへの愛はとどまらない様子で、「クルージングの優雅さは何者にも変えられない。フェラーリも良かったけど、H1の大味の乗り心地は虜になる」などと溺愛する理由を長文で説明。そんな父に「子供たちは大喜び。妻は呆れ顔」だと、家族の反応も明かしている。

 並々ならぬ情熱を綴った投稿にファンもコメント。車を絶賛する声や、普段はあまり見られない兄が登場したことに対して、驚きの声も寄せている。

「ごついのがホント似合う!」
「H1憧れます。男のロマン」
「兄ちゃんいたんだ!」
「かっこいいです~。市内でこのハマー見たら道開けますね」
「メチャメチャカッコいい。テセ兄のイメージにピッタリ」
「ハマーH1兄弟!カッコよすぎ」
「ド派手な兄弟ね」

 強靭なフィジカルと対人プレーの強さ、右足から放たれる強烈なミドル。まさに本人の力強いプレースタイルにぴったりな愛車だろう。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【2020ー21移籍動向一覧】J1・J2・J3 新加入、退団、引退選手&監督動向まとめ
 
【関連記事】
【2020ー21移籍動向一覧】J1・J2・J3 新加入、退団、引退選手&監督動向まとめ(2/15時点)
「タケは現実が分かったはず」久保建英がヘタフェでプレーする“難しさ”をスペイン人記者が指摘!「驚いたのは…」【現地発】
「サウサンプトンは違う若手を狙っていたが…」南野拓実の駆け込み移籍の“舞台裏”を英敏腕記者が明かす
「価値はメッシより上だ」本田圭佑にパラグアイ電撃挑戦の可能性が急浮上! 森本貴幸を後押しした人物が明言
【J1戦力分析|川崎フロンターレ編】戦力値はほぼ満点! ACL制覇&連覇へ懸念があるとすれば…

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 1月27日号
    1月13日発売
    J1&J2全40クラブの
    最新陣容
    各クラブの気になる
    刷新ポイントは?
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    1月20日発売
    スーパー上昇タレント!
    ゴールデンボーイ番付
    W杯&移籍市場の
    主役候補はこの男たち!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.35
    12月14日発売
    第100回
    全国高校サッカー選手権
    決戦速報号
    全46試合を徹底レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ