• トップ
  • ニュース一覧
  • 「デレデレしちゃってる」37歳となった長谷部誠が投稿した“至福のひと時”にファン大反響!「一生のタカラモノですね」

「デレデレしちゃってる」37歳となった長谷部誠が投稿した“至福のひと時”にファン大反響!「一生のタカラモノですね」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年01月26日

37歳初戦のビーレフェルト戦でも抜群の存在感

1月18日に37歳になった長谷部。輝きは増すばかりだ。(C)Getty Images

画像を見る

 1月18日に37歳の誕生日を迎えた長谷部誠は25日、自身のインスタグラムを更新し、至福のひと時をファンに公開した。

 長谷部は、手書きの絵が描かれたマグカップを手に満面の笑みを浮かべた写真を投稿。「先週、37歳になりました。ウチの小さな画伯がイラスト入りのマグカップをプレゼントしてくれました。37歳も身体に気をつけて頑張ります」と紹介し、2枚目には描かれた絵にフォーカスしたマグカップのアップ写真を添付した。

【画像】「いい顔してます!」長谷部も思わず見とれる、世界で一つだけのマグカップ

 この投稿にフォロワーたちも反応し、以下のようなコメントが寄せられた。

「一生のタカラモノですね」
「最高のプレゼント」
「パパが大好きなんですね」
「顔がカップ見ながらデレデレしちゃってますねぇ」
「癒されますね」
「画伯才能ありありだね」
「益々パワーアップですね」
「お父さんの顔のニマニマ感が溜まりません」
「37歳もケガなくサッカーに打ち込める様にお祈り致します」
「37歳の長谷部さんも応援してます」
「これからもご活躍を楽しみにしています」
 
 長谷部は、37歳となって初めて迎えた23日のビーレフェルト戦(ブンデスリーガ第18節)でボランチとしてスタメン出場。抜群の存在感で5-1の快勝に貢献しただけでなく、チーム最速のスプリントをマークしたことが話題となった。

 現地では「(クラブが)改めて契約延長を検討する段階に入った」と報じられるなど、衰え知らずのブンデス最年長プレーヤーは、ピッチ内と同様に、プライベートでも充実の時を過ごしているようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
 
【関連記事】
「信じられない男だ!」37歳で“最速”をマークした長谷部誠を現地サポーターが絶賛!「尊敬の念しか沸かない」
「可愛い!」「愛があるね」柴崎岳の妻・真野恵里菜さんがレガネスの“応援動画”にサプライズ出演! 貴重なユニホーム姿を披露
「44歳の私より遅かった」ボタフォゴ退団の本田圭佑を元ブラジル代表MFがバッサリ! 同僚やOBなどからも厳しい声「俺たちをだました」【現地発】
「素敵なお二人」「奥様が美人すぎる」川島永嗣が愛妻との“お茶目”ツーショット写真を披露! ファンから絶賛の声
【浦和レッズの最新陣容】戦術眼に優れた即戦力を獲得。西が新体制のキーマンか?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ