「素敵なお二人」「奥様が美人すぎる」川島永嗣が愛妻との“お茶目”ツーショット写真を披露! ファンから絶賛の声

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年09月22日

日本代表の盟友、岡崎も反応

ここ2試合は先発を外れている川島。正守護神争いは続いている。 (C)Getty Images

画像を見る

 リーグ・アンのストラスブールに所属する日本代表GK川島永嗣が、現地時間9月21日に自身のインスタグラムを更新した。

 投稿したのは、夫婦でテラス席に向かい合って座ったツーショット写真。「ランチデート」というコメントを添えている。川島は舌を口元で丸めたおちゃらけたような表情、愛妻は満面の笑顔だ。

 川島は2020年6月に誕生した第二子となる長女をふくめふたりの子どもがいるが、この日は夫婦水入らずだったようだ。

 この写真に反応したのが、ラ・リーガのウエスカに所属する岡崎だ。川島の表情に「なぜペロ?笑」とツッコミを入れている。
 
 美男美女のツーショット写真に、ファンは反応。「素敵なお二人、仲良しのご夫婦!」、「お似合いのご夫婦。素敵です!」、「美人なんだよなあほんとに」、「奥様が美人すぎて羨ましい!」などの声が多数寄せられた。

 開幕節のロリアン戦、第2節のニース戦では先発した川島だが、いずれも敗れ、第3節からはベンチスタートが続いている。

 次なる第5節のモナコ戦は、26日に行なわれる。37歳のベテランGKは、再び正守護神の座を掴むことができるか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
「サラゴサに緊急事態」なぜ香川真司はPSMに出場しないのか? 「25日までに2人のうち片方を選ぶ」と現地紙
「誰も追いつけない」“怪物”ハーランドの90M爆走ゴールに欧州衝撃!「残忍なスプリントだ」
「フィジカルがすごくて…」 “CB”冨安健洋がイブラヒモビッチとの対決を振り返る!「怒ってはいなかった」
「きっと2人いるはず笑」大久保嘉人は“二重人格”? 元同僚・武岡優斗がピッチ内外での変化を明かす
「ネイマールは最大7試合出場停止」「人種差別が確認された場合は…」仏版クラシコで起きた“惨劇”、処分の行方は?

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト WSD責任編集
    4月13日発売
    組分けが決定!!
    2022年カタールW杯
    展望&ガイド
    出場国 選手名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年5月26日号
    5月12日発売
    Jリーグ過去30年の
    過去と未来を見つめる
    名勝負列伝
    憲剛×新チェアマン対談も!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    5月19日発売
    新時代を創る
    「十人の麒麟児」
    2000年代生まれの
    逸材たちを徹底解剖!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.35
    12月14日発売
    第100回
    全国高校サッカー選手権
    決戦速報号
    全46試合を徹底レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ