• トップ
  • ニュース一覧
  • 「次男がパパやんって!笑」大久保嘉人、愛息の“父親いじり”に元日本代表戦士も反応「ちょっと手が伸びたな」

「次男がパパやんって!笑」大久保嘉人、愛息の“父親いじり”に元日本代表戦士も反応「ちょっと手が伸びたな」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年01月19日

次男の緑二くんがゴリラを見て一言…

大久保が仲睦まじい親子のエピソードを明かした。写真:滝川敏之

画像を見る

 セレッソ大阪のFW大久保嘉人が1月19日に自身のインスタグラムを更新。仲睦まじい親子の関係性が分かる次男とのエピソードを明かし、これに元日本代表MFもコメントを寄せた。

 大久保家といえば、これまでテレビでも特集が組まれるなど、仲良し一家として有名だ。自身のインスタグラムでは、家族で過ごすプライベートを積極的に公開し、長男・碧人くんが父親のモノマネをする動画が人気を博すなどファンの話題を集めている。

 そんな大久保が19日に投稿したのは、テレビの画面に映ったゴリラを撮影した1枚の写真。テレビ画面を見た次男の緑二くんが発した一言が“ツボ”であったらしく、こう綴っている。

「寝ようと思ってテレビ見たら次男の緑二がパパやんって!笑 正解って言って笑いながら寝ました」

【写真】大久保嘉人が投稿したのはテレビに映る…。次男が父親いじり「パパやん」
 愛息子が父親をいじる、微笑ましいこの投稿には高校時代から同じ九州の高校(大久保が長崎・国見高、松井が鹿児島実高)で鎬を削ってきた元日本代表のMF松井大輔(サイゴンFC/ベトナム)も反応し、「嘉人元気でなによりだわ。ちょっと手が伸びたな!!」と緑二くんとともにいじっている。

 大久保は昨シーズン限りでJ2東京ヴェルディを退団。自身がプロキャリアをスタートさせたセレッソ大阪へ完全移籍し、15年ぶりに復帰を果たした。

 今シーズン、C大阪のFW陣には新たに、昨季韓国リーグで8得点のアダム・タガート、J2で13得点を挙げた加藤陸次樹といった実力派の新戦力が加わった。38歳のベテランストライカーは、こうした強力なライバルをはねのけてレギュラーの座を奪えるか。家族の支えがその力になることだろう。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
 
【関連記事】
C大阪が新体制の背番号を発表!清武は変わらず10番、15年ぶり復帰の大久保は20番に。8番の行方は…
【特別対談】佐藤寿人×大久保嘉人が語る“エースの条件”。ふたりが絶賛したプレーヤーは?
大久保嘉人が選ぶJ歴代ベスト11「憲剛さんは“別格”。ヒデさんは強烈だった」
「この2年でベストの補強だ」クロアチア代表FWに“圧勝”したCB冨安健洋に称賛の嵐!「11人のトミヤスがいれば…」
「いきなりキャプテン!?」「大勢の観客」ベトナム移籍の松井大輔が開幕戦白星スタート! 現地の日本人応援団に感謝

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ