• トップ
  • ニュース一覧
  • 「さすがに狂ってる」S・ラモス、雪が舞う極寒のピッチで上半身むき出し! 「夏大好き!」と叫ぶ動画が大反響

「さすがに狂ってる」S・ラモス、雪が舞う極寒のピッチで上半身むき出し! 「夏大好き!」と叫ぶ動画が大反響

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年01月08日

モドリッチは絶句、オーバメヤンは爆笑

雪が降りしきるグラウンドで逞しい姿を披露したS・ラモス。 (C)Getty Images

画像を見る

 レアル・マドリーに所属するスペイン代表DFセルヒオ・ラモスが、驚きの姿を披露した。

 スペインのマドリードは現地時間1月6日の夜から7日の朝にかけて、大雪となった。R・マドリーの公式インスタグラムは、真っ白に染まったスタジアムの写真を投稿。ただ、練習用のグラウンドは除雪を済ませ、選手たちはトレーニングを実施したようだ。

 しかし、練習を終えてピッチから去る際には雪がちらついてきた。そこで、S・ラモスが驚きの行動に出る。ユニホームを脱ぎ捨て、ムキムキの上半身を露わにした半裸になり、雪が降りしきるフィールドでガッツポーズ。さらに空に向かって両手を広げて舌を出し、「夏大好き!」と絶叫し、寒さなんてなんのそのといった具合だ。
 
 この一連の様子は、S・ラモスの公式インスタグラムで公開された。同僚のルカ・モドリッチは「もはや何も言うことはない」と絶句すれば、ルーカス・バスケスは「日焼けマシーンが恋しくなってきた」と悪ノリ。また、アーセナルに所属するピエール・エメリク・オーバメヤンは「頭おかしいんじゃないの?」というコメントに、爆笑する絵文字を添えた。

 動画はすでに630万回超のビューを記録する大反響となっている。世界中のファンからは「自らがアツい、太陽の男だからな」、「いやさすがに狂ってる…」、「風邪をひかないようにね、キャプテン」、「きっとこれはマドリーとの契約更新のサインだ。俺にはわかる」、「土曜日の試合に出なかったら笑う」など、1万5000件以上の声が集まった。

 マドリーは9日にアウェーでオサスナと対戦する。現地では極寒が続き、週末にも雪が降ると予想されているようだが、34歳のベテランDFはいつにも増して元気な姿を見せてくれそうだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】寒さなんてなんのその!? 雪が舞い散るなかで、ムキムキの上半身を披露したS・ラモスの姿はこちら
【関連記事】
「S・ラモスとファン・ダイクと…」“怪物”ハーランドが選んだ世界最高のDFベスト3は?「フィジカルだけじゃない」
<2020ベストヒット!>「完全に我を失った」“韓国の至宝”がS・ラモスを3度蹴り飛ばす愚行!2度目のレッドに現地辛辣「醜い行為だ」
「なんてスキャンダルだ!」武藤嘉紀のヘッドがS・ラモスの肘に直撃したシーンが物議!エイバル指揮官は不満露わ
「この画像は保存必至!」バルサの超逸材アンス・ファティが新潟のユニホームを持って登場!指揮官の投稿にファン興奮
「ナカジマの交渉はまとまった」中島翔哉はレンタルで中東へ? 約50億円の買取OP付きと現地局が報じる

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ