• トップ
  • ニュース一覧
  • 元U-21フランス代表の超高額ランボルギーニが大破か。衝突事故に巻き込まれ、見るも無残な姿に…

元U-21フランス代表の超高額ランボルギーニが大破か。衝突事故に巻き込まれ、見るも無残な姿に…

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年01月06日

クラブ側は「現在内部調査を行なっている」と回答

ムセの自慢の愛車が、大破してしまった可能性が浮上している。(C)Getty Images

画像を見る

 シェフィールド・ユナイテッドのFWリス・ムセの愛車が、大破してしまった可能性が浮上している。英紙『The Sun』などが伝えている。

 フランス出身で24歳のムセは、母国のル・アーブルでプロキャリアをスタート。その後16年にボーンマスでプレミアデビューを果たすと、19年に現在のクラブに加入。自慢の快足を生かし、1年目は30試合・6ゴールをマークするも、今シーズンはここまで17節を終え、出場6試合でノーゴールとなっている。

 そんな彼は車好きとしても知られ、自身のインスタグラムには自慢の愛車が度々登場。しかし、悲劇は突如として訪れた。現地時間1月4日の0時過ぎ、2人の男性が乗った車がムセ所有のものと思われる駐車中のランボルギーニ『AVENTADOR』に激しく衝突。30万ポンド(約4200万円)の名車はぐしゃぐしゃになり、見るも無残な姿になってしまったのだ。警察によれば2人は飲酒運転の疑いが持たれているという。

【画像】4000万円超のランボルギーニが台無しに…最悪の事故写真はこちら
 SNS上に出回る事故写真とムセの車は酷似。これに対し、シェフィールド・ユナイテッド側は「ソーシャルメディアに上げられている写真は認識しており、現在内部調査を行なっている」と回答している。

 U-21フランス代表経験も持つ、期待の俊英に降りかかったまさかの災難。本人不在で怪我がなかったことだけが唯一の救いだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
「いよいよ総額が20億円を突破!?」C・ロナウドが誇る豪華カーコレクション“全リスト”を英紙が公開!
「豪華コレクションの最高峰!」やはりC・ロナウドは世界で10台の“11億円”ブガッティを購入していた!
「あーあ、やっちゃった!」オーバメヤンが公開した“七色ピカピカ加工”の3億円フェラーリに大論争勃発!
「筋金入りのスピード狂!」名手アグエロの愛車ラインナップを英紙が特集! 007仕様に日本の名車も
「その総額は驚愕の…」名手ポグバの超豪華カーコレクションを英紙が総力特集!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ