「どんどん美しくなるね!」“30歳”になった韓国の女神、イ・ミナが披露したアダルトな私服姿に反響続々!

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年11月09日

生年月日は「1991年11月8日」のはずだが…

東京五輪出場を夢見るイ・ミナ。最終予選プレーオフは年明け2月に開催される。(C)SOCCER DIGEST

画像を見る

 日本でも人気を博したテクニシャンが、節目の”30歳”を迎えた。

 韓国女子代表のMFイ・ミナが公式インスタグラムを更新。自身の誕生日である11月8日、手渡されたバースデーケーキを手ににっこり微笑む写真を4枚投稿した。茶色ベースのブラウスとベストはどちらも大きめで、実にスマート。アダルトな雰囲気を醸し出している。

【PHOTOギャラリー】韓国女子代表のビーナス、イ・ミナの可愛すぎる厳選フォトを一挙公開!

 イ・ミナの生年月日は1991年11月8日だが、韓国では数え年で年齢をカウントするのが一般的。よって日本でなら29歳だが、すでに30代に突入した計算になるようだ。元なでしこリーガーは「今日30歳になりました。たくさんのお祝いのメッセージをいただきありがとうございます。人生は30代から! 愛を与えてくれて感謝です」と想いを綴った。

 投稿をチェックしたフォロワーからは祝福のコメントが殺到中だ。ほかにも「どんどん美しくなるね」「可愛いが止まらない!」「アジアフットボールの女神だ」「これからもクールなプレーをたくさん見せて!」「とても30歳には見えないよ」などなど、さまざまな好意的な声が寄せられている。
 昨年末にINAC神戸レオネッサを退団し、古巣の仁川現代製鉄レッドエンジェルズに復帰。長引く怪我の影響で欠場が続いていたが、夏場になってついにチーム練習への合流を果たした。そこからはまさに不死鳥のごとく蘇り、チームでレギュラーの座を奪取してリーグ8連覇に貢献すると、秋には韓国女子代表におよそ1年ぶりで招集されるなど、すっかり完全復活を遂げた印象だ。

 シーズンを終えたしばしの休息を経て、イ・ミナが見据えるのは来年の東京五輪出場。もちろん自身初の体験で、韓国女子代表チームにとっても史上初の快挙となる。運命の最終予選プレーオフは来年2月(19日&24日)に開催され、中国女子代表との一騎打ちだ。

 国を挙げての一大決戦で、カリスマMFはハイパフォーマンスを披露できるのか。大注目である。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】韓国サッカー界の女神、イ・ミナが誕生日に披露した“大人な私服姿”はこちら!
【関連記事】
「美しすぎる!」「まるでK-POPアイドル」韓国女子代表のビーナス、イ・ミナがまさかの制服姿で京都旅行!
「ちょー可愛い!」INAC仲田歩夢が披露した“大人のノンスリーブ私服”姿に賛辞続々!「海外のモデルさんかと…」
「マジ可愛い」「100万ドルの笑顔!」なでしこ猶本光が公開した“南国ビーチで戯れ”写真にファン反響!
「めっちゃ可愛い!」なでしこ清水梨紗が披露したキュートな“冬の私服コーデ”に反響続々!「モデルかと…」
「ふたりとも可愛い!」なでしこ鮫島彩が公開した長谷川唯との“5段落ちツーショット”に反響続々!「姉妹感が…」

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト WSD責任編集
    9月10日発売
    欧州サッカークラブ
    選手名鑑の決定版!
    2021-22 EUROPE SOCCER
    TODAY 開幕号
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 10月28日号
    10月14日発売
    2021年 J1&J2
    全42クラブの
    ラストスパート診断
    各番記者が旬な疑問に一発回答
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    10月21日発売
    2021ー2022シーズン版
    ビッグクラブ
    最新戦術ガイド
    海外エキスパートが解析!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.33
    7月28日発売
    2年ぶりの本大会開催!
    インターハイ選手名鑑
    出場全52校・1040選手を網羅
    データ満載の決定版
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ