• トップ
  • ニュース一覧
  • 「また綺麗になった?」韓国女子代表、イ・ミナが公開したキュートな“最新ドアップ自撮り”にファン反応!「アイドルだ」

「また綺麗になった?」韓国女子代表、イ・ミナが公開したキュートな“最新ドアップ自撮り”にファン反応!「アイドルだ」

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年10月30日

注目の五輪プレーオフは来年2月に開催

韓国女子代表への復帰も果たし、完全復調を遂げたイ・ミナ。目ざすは自身初となる五輪出場だ。(C)SOCCER DIGEST

画像を見る

 ついに完全復活を遂げた。昨シーズンまでなでしこリーグのINAC神戸レオネッサでプレーした韓国女子代表MF、イ・ミナが調子を上げている。

【PHOTOギャラリー】韓国女子代表のビーナス、イ・ミナの厳選フォトを一挙公開!

 INAC神戸退団後は、古巣である韓国WKリーグの強豪、仁川現代製鉄レッドエンジェルズに復帰。ずっと傷めていた膝や足首の怪我からなかなか回復できず、ようやく夏場になってチーム練習に合流した。そこからはトントン拍子だ。途中出場から少しずつプレーチャンスを得ると、持ち前の切れ味鋭い仕掛けと非凡なパスセンスを蘇らせ、終盤戦ではレギュラーの座を奪取。見事チームのリーグ8連覇に貢献した。

 そして10月中旬には、活動を再開させた韓国女子代表にもおよそ1年ぶりに復帰。練習試合でハイパフォーマンスを連発するなど存在を大いに示した。韓国は東京五輪出場に向けて、来年2月(19日&24日)に最終予選プレーオフを中国と戦う。2戦合計で勝利すれば初の五輪出場が決まる大一番を前に、頼れるエースの復調は願ってもないプラス要素だろう。
 そんなイ・ミナが木曜日に公式インスタグラムを更新。一枚のセルフィーを投稿した。「この写真をアップロードしてと言ったのに!」となにやら舞台裏でドタバタがあったようだが、あいかわらずの可憐な姿に、フォロワーからは「また綺麗になったんじゃない?」「引退したらアイドルだね」「マジで可愛いです」「過去最高のセルフィー」「ただただ美しい!」「文句なしの写真です」などなど、賛辞が相次いで寄せられている。

 韓国女子サッカー界にとって、もちろんイ・ミナにとっても初の五輪出場は悲願。しかも思い出の地である日本での開催だけに、28歳のモチベーションは高まる一方だろう。はたして来年、イ・ミナは日本のファンとの再会を果たせるか。コンディションは明らかに上向きだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

 
【関連記事】
「美しすぎる!」「まるでK-POPアイドル」韓国女子代表のビーナス、イ・ミナがまさかの制服姿で京都旅行!
「美しいです!」韓国女子代表、イ・ミナが披露したキス顔の“ドアップ自撮り”に反響続々!「ますます色気が…」
「ちょー可愛い!」INAC仲田歩夢が披露した“大人のノンスリーブ私服”姿に賛辞続々!「海外のモデルさんかと…」
なでしこ清水梨紗が公開した24歳誕生日の“可憐ショット”に反響続々!「かわいいキャプテン」
「ふたりとも可愛い!」なでしこ鮫島彩が公開した長谷川唯との“5段落ちツーショット”に反響続々!「姉妹感が…」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ