「美しいです!」韓国女子代表、イ・ミナが披露したキス顔の“ドアップ自撮り”に反響続々!「ますます色気が…」

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年10月02日

スタメン奪取で、目下2試合連続ゴール中!

怪我からの完全復調を遂げたイ・ミナ。東京五輪に向けてグングンと調子を上げている。写真:川本学

画像を見る

 昨年末までなでしこリーグのINAC神戸レオネッサで活躍したMFイ・ミナが、完全復活を遂げた。

【PHOTOギャラリー】韓国女子代表のビーナス、イ・ミナのキュートすぎる厳選フォトを一挙公開!

 年明けから古巣である韓国WKリーグの強豪、仁川現代製鉄レッドエンジェルズに復帰。INAC時代から傷めていた膝やハムストリングの怪我を懸命のリハビリで少しずつ克服し、7月になってようやくチーム練習に合流した。徐々にコンディションを高めると、9月に入ってからは先発出場の機会がグッと増え、直近2試合では2連続ゴール中と本来のキレも取り戻しつつあるようだ。

 そんななか、10月1日にイ・ミナは公式インスタグラム(@mina_world_)を更新。現在韓国国内は旧暦のお盆にあたるチュソク(秋夕)連休の最中で、「みなさん、楽しいチュソクをお過ごしください」とのメッセージを添えて4枚のセルフィー写真を投稿した。大人っぽい雰囲気を醸し出すシックなブラウスを着込んで、頬杖をついたり、口づけの真似をしたりとさまざまな表情を見せている。
 
 画像をチェックしたインスタ・フォロワーからは賛辞が続々。「すんごい可愛い!」「美しいです」「情熱的な大人の雰囲気だ」「おしゃれだなぁ」「色気がどんどん増してますね」「ナンバー1のキュートさ!」などなど、枚挙に暇がないほどだ。

 WKリーグで首位を走るチームでレギュラーの座を奪取したイ・ミナ。はたして1年後の東京で、ハイパフォーマンスを披露できるのか。自身初となる五輪出場に向けて、着実に調子を上げている印象だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト サッカーダイジェスト特別増刊
    1月8日発売
    2020 Jリーグ総集編
    J1&J2&J3全50チームの
    1年間の激闘を収録!
    完全保存版のデータブック
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト サッカーダイジェスト特別増刊
    1月8日発売
    【引退記念号】
    中村憲剛
    充実のコンテンツ
    特製ポスター付き!
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 1月14日号
    1月14日発売
    引退記念企画
    中村憲剛を大特集!
    J1&J2全42クラブの
    最新陣容を探る!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    1月21日発売
    10年ぶりのスクデットへ!
    名門ミラン、復活
    強いロッソネーロが帰ってきた
    豪華インタビューも掲載
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.32
    1月15日発売
    第99回高校選手権
    決戦速報号
    山梨学院が11年ぶりV
    全47試合を総力レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ