• トップ
  • ニュース一覧
  • 「イカツイ!似合いすぎだよ!!」「今まで見たハマーの中で…」鄭大世の超ワイルドな愛車披露にファン大興奮!

「イカツイ!似合いすぎだよ!!」「今まで見たハマーの中で…」鄭大世の超ワイルドな愛車披露にファン大興奮!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年10月28日

「8個ついてるライト両端1つずつ取ってもバレなそう」

インパクト抜群の愛車を披露した鄭大世。(C)J.LEAGUE PHOTOS

画像を見る

 J2アルビレックス新潟の鄭大世が28日、自身のインスタグラムを更新。インパクト抜群の愛車を披露し、話題となっている。

 現在36歳の鄭大世は、出場機会を求めて8月に清水エスパルスから新潟へ加入。すると今月4日の試合では途中出場から自身13年ぶり、J2では史上最年長記録となるハットトリックも達成。4年ぶりのJ1昇格へ向け、現在5位につけるチームの主力として躍動している。

 そのベテランストライカーがアップしたのは、フルカスタマイズされた「ハマーH1」だ。もとより圧倒的な存在感を放つ、いわずと知れた名車だが、本人が「カスタム完成。プレデターのフロントグリルの前方へのせせり出方が超ワイルド。カスタム前と雰囲気全然変わった」と伝えているように、ワイルドさが数段アップ。“人間ブルドーザー”の異名を持つ鄭大世に相応しい、オンリーワンの仕上がりとなっている。

 これにはファンも興奮気味に反応。次のような熱いコメントが寄せられている。
 
「イカツイ!似合いすぎだよ!!」
「めっちゃかっこいいっス」
「テセさんにぴったんこ」
「テセさん乗ってるところ見てみたい!!」
「良いカスタムできてますね」
「今まで見たハマーの中で一番カッコイイ!!」

 また、清水時代のチームメイト飯田貴敬(現京都サンガ)は、「8個ついてるライトみたいなやつの両端1つずつ取ってもバレなそうですね」とコメントし、車の上部に取り付けられた特徴的なライトに注目している。

 間もなく勝負の11月に入り、ますます負けられない試合が続いていく。そのなかで、酸いも甘いも知る経験豊富な36歳は大きな力になるはずだ。愛車にも負けぬワイルドな攻撃ぶりに注目したい。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】ワイルドすぎる!”人間ブルドーザー”が披露したハマーはこちら!
【関連記事】
「このボレーはゲームの世界」「バケモンやん笑」鄭大世のJ2最年長ハット達成の豪快弾にファン大興奮!「何度見ても…」
「日本人を追い出すための口実だった」香川真司の“EU圏外選手枠”を奪ったブラジル人FWがまさかの戦力外状態!サラゴサの仕打ちを現地紙が糾弾
「フィールドで浮いていた」CL先発の南野拓実に現地紙が辛辣評価。指揮官クロップは「生き生きとしていたが…」
ようやく出番が増えた久保建英はベンチに逆戻り? エースの戦線復帰で立場は…
「キーパーチャージ無いんですか!!!!」『ジャッジリプレイ』MCアナの投稿にファンから驚きの声!Jリーガーも反応

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ