「ダブルピースかわいい!」なでしこ岩渕真奈の愛らしい“赤ジャージ&黒マスク”姿に反響! 7か月ぶり活動再開に感謝を表明

カテゴリ:日本代表

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年10月20日

「本当に感謝の気持ちでいっぱいです」

岩渕が自身のSNSで公開した赤ジャージ姿の写真に反響が集まっている。(C)SOCCER DIGEST

画像を見る

 INAC神戸レオネッサに所属する、なでしこジャパン(日本女子代表)のFW岩渕真奈が10月19日に自身のインスタグラムを更新。久しぶりに袖を通した日本代表の赤ジャージ姿の写真を公開し、反響を呼んでいる。

【PHOTO】可愛い笑顔満載!なでしこ主将も務める岩渕真奈の厳選フォトギャラリー

 高倉麻子監督が率いるなでしこジャパンは、19日よりJヴィレッジにてトレーニングキャンプを実施。新型コロナウイルスにより、今年3月に行なわれたアメリカ遠征以来、約7か月ぶりの活動再開となった。

 合宿初日の練習を終えた岩渕は、さっそく自身のインスタを更新。日本代表の赤ジャージに身を包み、黒いマスク姿でダブルピースをする写真を投稿し、久しぶりの代表活動ができることついて、周囲の人への感謝と意気込みを語った。

「沢山の人の力のおかげで活動ができ本当に感謝の気持ちでいっぱいです。7か月ぶりの活動。有意義な時間に出来るよう精一杯頑張りたいと思います!!!」
 
 この投稿には、キャンプに対する激励のコメントや、キュートな姿を披露した写真を絶賛するコメントが多く寄せられている。

「代表での活躍待ってます」
「期待しかしてないので頑張ってください」
「パーマより今が良きです!」
「可愛い顔して実は女子サッカー界のキャプテン翼」
「ぶっちー素敵です」
「ダブルピースかわいい!」

 このキャンプは、来年7月開催予定の東京オリンピックに向けた強化合宿。8日間にわたって行なわれ、期間中にはふたば未来学園高やいわきFC U-18とのトレーニングマッチも行なわれる予定だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】可愛い笑顔満載!なでしこ主将も務める岩渕真奈の厳選フォトギャラリー

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 4月8日号
    4月8日発売
    2021 J.LEAGUE
    気になる疑問に独自回答!
    Jジャッジメント
    鳥栖&新潟ダイジェストも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    4月15日発売
    ワールドクラス認定書
    売り出し中の逸材から
    中堅・ベテランの大物まで
    156人を現地鑑定人が見定める
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.32
    1月15日発売
    第99回高校選手権
    決戦速報号
    山梨学院が11年ぶりV
    全47試合を総力レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ