• トップ
  • ニュース一覧
  • 「とびきりの笑顔」「可愛い~」INAC岩渕真奈が投稿した“意外な助っ人”に7人のなでしこたちも顔を綻ばせる

「とびきりの笑顔」「可愛い~」INAC岩渕真奈が投稿した“意外な助っ人”に7人のなでしこたちも顔を綻ばせる

カテゴリ:高校・ユース・その他

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年08月27日

ここ3試合は2分1敗

今季ここまで2ゴールを記録する岩渕。写真提供:INAC神戸レオネッサ

画像を見る

 INAC神戸レオネッサの日本代表FW岩渕真奈が自身のSNSを更新。“意外な助っ人?”の登場に思わずチームメイトたちと笑顔をこぼした。

【PHOTO】可愛い笑顔満載!なでしこ主将も務める岩渕真奈の厳選フォトギャラリー

「meijiさんから大好きなチョコレートが!とーーーーーっても嬉しい!みんなでいただきます。ありがとうございます!」と喜びを綴り、同僚と7人で写る笑顔のショットと、段ボール一杯の大量のチョコレートの写真を投稿。ハッシュタグで「大好きなやつ」「お菓子総選挙2位」「チョコレート部門では1位だよ」「みなさんは何が好きですか?」と呼びかけた。

 写真では先日、12月までの短期契約で加入したマスク姿のMF川澄奈穂美をはじめ、今季ベレーザから加入した4年連続の得点王のFW田中美南、先日バースデーゴールも記録した在籍9年目のMF仲田歩夢、クラブ生え抜き11年のキャリアを持つ髙瀬愛実、2014年から所属するFW増矢理花、若手のMF水野蕗奈と岩渕が揃って満面の笑みを浮かべている。

【画像】「1人でそんな食べるの??」岩渕真奈が投稿した7人のなでしこ笑顔ショット!
 
 この投稿にファンから以下のようなコメントが寄せられた。

「一人だけ桁違いにたくさん持ってる人がいる」
「えっ、ぶっちー1人でそんな食べるの???」
「ブッチの好きなやつやん。よかったですな~」
「可愛い~」
「仲田選手の腕の色の差すごい!」
「川澄ちゃん」
「こんなん幸せやん」
「いつも応援しています!」

 6節まで終えて首位浦和レッズレディースとは勝点4差の4位に付けるINAC。8月30日に行なわれる次節は、ホームで愛媛FCレディースと対戦する。

 ここ3戦は2分1敗と勝利が無いだけに、ファンから「今週末の愛媛戦でゴールを決めて、とびきりの笑顔が見たいです」との声も寄せられている。

 リーグ3連覇&国内3冠を達成した2013年以来の優勝に向け、強力な援護となるか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】可愛い笑顔満載!なでしこ主将も務める岩渕真奈の厳選フォトギャラリー

【PHOTO】美人すぎる女子サッカー選手、仲田歩夢の厳選ショットをお届け!

【PHOTO】キュートな笑顔でピッチを駆ける!なでしこ川澄奈穂美の特集フォトギャラリー
 
【関連記事】
「可愛いとかっこいいのコラボ」なでしこ岩渕真奈&長谷川唯の“カメラ目線&新スパイク”ショットが話題!
元なでしこ川澄奈穂美がINAC神戸へ4年ぶりの復帰!「タイトル奪取に向けてチームのために全力で…」
永里も思わず「居候させて」なでしこ鮫島彩の「ドラゴンボール飯」が話題に!
「爆笑」「可愛い!」INAC仲田歩夢、プレー写真の“手の癖”がスゴイと話題に!「なにこれ(笑) 騒がしい…」
「めっちゃ素敵なレディ!」INAC仲田歩夢が投稿した誕生日報告に「もしかして初めて?」とファンが期待するのは…

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ