• トップ
  • ニュース一覧
  • 「微笑ましい」「奥さん美人すぎん?」イニエスタ夫妻の“記念日ショット”に反響! 13年前の出会いを日本で祝う!

「微笑ましい」「奥さん美人すぎん?」イニエスタ夫妻の“記念日ショット”に反響! 13年前の出会いを日本で祝う!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年10月08日

ウエイトレスとして働いていたアンナさんに一目ぼれ!

イニエスタが投稿した夫婦の“記念日ショット”が反響を呼んでいる。写真:山崎賢人(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 ヴィッセル神戸のMFアンドレス・イニエスタが10月6日に自身のツイッターを更新。妻のアンナ・オーティズさんとの出会いを祝った“記念日ショット”を公開し、反響を呼んでいる。

 イニエスタとアンナさんの出会いは、2007年。イニエスタがふらりと立ち寄った店でウエイトレスとして働いていたアンナさんに一目ぼれ。猛烈なアプローチの末に交際へ発展し、2012年にスペインの観光名所であるタマリット城で結婚式を挙げた。

 自身が22年間を過ごしたバルセロナを離れ、2018年に神戸に移籍してからは、妻と4人の子供とともに日本に移住。現在では、異国の地での生活にもすっかり慣れたようで、お互いのSNSで近所を家族で散歩する姿や、近郊の観光地を訪れた写真などを投稿し、仲睦まじい様子を公開している。

 イニエスタの新たな投稿では、ふたりが出会った日からちょうど13年が経った、10月5日に記念日を祝ったことを報告。鮮やかなイルミネーションで装飾された木の下で、仲良く寄り添う姿を写した写真を発信している。
 
 この写真には多くのファンが反応。ふたりを祝福する声が多数寄せられている。

「ハッピーアニバーサリー!」
「素敵すぎる理想の夫婦です」
「微笑ましい」
「イニちゃんの奥さん美人すぎん?」
「この夫婦好き!」
「素晴らしいカップルだ!」

 イニエスタは第20節の横浜F・マリノス戦で2戦連発ゴールを記録。6試合連続フル出場ながら好パフォーマンスを続け、今季初の4連勝に貢献した。投稿にはハッシュタグで、「#幸せ #人生 #貴重な時間」と添えており、公私ともに充実した時間を過ごせているようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【写真】仲良く寄り添い夫婦円満をアピール!“出会い記念日” を日本で祝うイニエスタ夫妻

【PHOTO】獲得タイトル数計37個!世界屈指のMFイニエスタを厳選ショットで振り返る
【関連記事】
「背中に神降臨」「何だか笑みと涙が…」古橋亨梧が披露した“師匠”イニエスタとの“おんぶショット”にファン大興奮!
「親しい関係じゃなかった」元神戸の助っ人FWが語るイニエスタらスター軍団の実情「ポドルスキが中心にいたけど…」
「マジョルカの二の舞いになる」久保建英を冷遇するエメリ監督にスペイン人記者が苦言!「最高の選手と気付いた時には…」
「ミステリーだ」香川真司の“所属なし”にイタリア有力紙も驚き!「日本の10番からスペイン2部の一兵卒へ…」
「自分の立場には全く満足していない」南野拓実が明かすリバプールで生き抜くための覚悟。「認めさせたい…」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ