• トップ
  • ニュース一覧
  • 「あなたが大好きですが、その髪型は…」ファンは賛否両論、オーバメヤンの癖の強すぎる最新ヘアスタイルが話題!

「あなたが大好きですが、その髪型は…」ファンは賛否両論、オーバメヤンの癖の強すぎる最新ヘアスタイルが話題!

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年09月21日

ピッチ外での話題提供も事欠かぬエース

今季もゴール量産が期待されるオーバメヤン。(C)Getty Images

画像を見る

 奇抜な行動で、世界中のファンを度々驚かせてきたアーセナルのピエール=エメリク・オーバメヤン。今回はなんともユニークなヘアスタイルが話題となっている。

 昨季は得点王のジェイミー・ヴァーディ(レスター)とはわずか1点差の22ゴールを奪うなど、その背中で圧倒的な存在感を示したエースでキャプテンのオーバメヤン。今年も勢いそのままにチームを最前線から引っ張り、見事開幕2連勝に導いている。

 そんな彼は、ピッチ外での話題提供も事欠かない。現地時間20日には、クラブの公式インスタグラムがオーバメヤンの1枚の写真を公開。注目を浴びているのが、その癖の強すぎる髪型だ。中央で盛り上がった特徴的なスタイルはそのままに、今回新しくその下に黄色のラインが入った刈り込みを追加。思わず二度見してしまうような印象的なデザインとなっている。
 
 これには世界中のファンも反応し、「クール」「なんて髪型だ!」「その髪型はあなたのゴールに引けを取らないね」「私はあなたが大好きですが、その髪は何ですか?」といった賛否両論の様々な意見が飛び交っている。

 過去には金色で祖母の名を、そして時にはピンク色でナイキのロゴを刻み込み世間を沸かせたガボンのスーパースター。それに比べると最新作は若干、インパクトの部分では劣るかもしれないが、ただそれでも期待を上回り続ける彼の求心力には本当に驚かされるばかりだ。

 陽気なエースからは今後もピッチ内外で、目が離せない。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】なんだこれは!思わず二度見のオーバメヤン最新ヘアはこちら!
【関連記事】
「これ好きすぎる」「何回見ても笑える」試合前に昨季MVP仲川輝人を襲ったまさかのハプニング!「コントか!?」
「スペシャリストからは程遠い」長友佑都のマルセイユ初陣を仏メディアが軒並み辛口評価「正直、厳しい…」
「彼は勝者だ」トッテナム帰還のベイル、モウリーニョが移籍決断の決め手と語る「トロフィーを獲得する」
「もう辞めたい」再び大怪我を負ったイタリア代表の超逸材が涙の訴え!“美人母”が明かす
「お前は王様じゃない」主将と揉めた韓国代表イ・ガンインの反抗的態度が物議!「もう出て行ったほうがいい」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ