• トップ
  • ニュース一覧
  • 「素敵」「かっこよすぎてため息」伊東純也のリラックス中“自撮りショット”に反響!「ぼーっとここに座ってる」

「素敵」「かっこよすぎてため息」伊東純也のリラックス中“自撮りショット”に反響!「ぼーっとここに座ってる」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年09月12日

ベルギーでの自身の特等席を紹介

伊東が公開した自撮り写真に反響が集まっている。(C)Getty Images

画像を見る

 ベルギー1部リーグ・ヘンクに所属するFW伊東純也が、9月11日に自身のインスタグラムを更新。オフの過ごし方を紹介した1枚の写真が反響を呼んでいる。

 ベルギーでの3年目のシーズンを迎えた伊東は、8月30日に行なわれたクラブ・ブルージュとの第4節に右サイドハーフで先発出場。チームは1-2で敗れたものの、PK獲得に絡むなど存在感を示した。これで開幕から4試合連続でフル出場を果たし、監督からの信頼を勝ち取っている。

 次戦では鈴木武蔵が加入したベールスホットと9月14日に対戦。試合の無いこの2週間の間、伊東はサイクリングを楽しんでいる様子の写真を投稿するなど、ベルギーでの優雅な暮らしの一部を公開している。

 11日の新たな更新では、自身のリラックススポットを紹介。「たまーに暇だと、ぼーっとここに座ってる」との言葉を添え、教会の塔をバックに撮影した“自撮りショット”を投稿した。
 
 この写真には多くのファンが反応。苦労を労う声や、髪型を少し短く整えた姿を絶賛するコメントが多く寄せられている。

「そういう時間、必要ですよね」
「絵になる!」
「髪の毛お似合いです!」
「ゆっくり休むのも大切です」
「かっこよすぎてため息」
「素敵な場所たくさんあっていいな」
「カッコよすぎてドキドキしてしまう…」

 次節は日本代表アタッカー同士の注目対決。オフで心身ともにリフレッシュした伊東の活躍に期待したい。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【写真】「絵になる!」教会をバックに撮影した伊東純也の“自撮りショット”!
【関連記事】
伊東純也が2度のPK獲得に貢献も…ヘンクは昨季王者に悔しい今シーズン初黒星
「まだシーズンの途中なのに…」やべっちF.C.の放送終了に嘆きの声続々!MCの矢部浩之さんは動画でメッセージ
「タケはメンタルが非常に強い」加入後の久保建英をビジャレアル指揮官はどう評価した?「彼と話し合ったのは…」
「エゴイストすぎる」元バルサ指揮官がメッシをまさかの辛辣批判!「もっとチームのためにプレーしろ」
「足が長い!」「ベルギー似合いすぎ」鈴木武蔵の“オシャレショット”が話題! 美しい街並みをバックにポーズを決める!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ