• トップ
  • ニュース一覧
  • 「ゼブラ柄が似合うのは君くらい」ベッカムが古巣マンUの来季ユニを着た写真を公開! 大反響の理由は?

「ゼブラ柄が似合うのは君くらい」ベッカムが古巣マンUの来季ユニを着た写真を公開! 大反響の理由は?

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年09月08日

「やっぱりダサい…」

2019年に開催されたレジェンドマッチに登場した際のベッカムのユニホーム姿。(C)Getty Images

画像を見る

 現地時間9月7日、元イングランド代表のデイビッド・ベッカムが、自身のインスタグラムに投稿した写真が、フットボールファンの間で話題となっている。

 公開したのは、現役時代に所属していたマンチェスター・ユナイテッドの新ユニホームを着用した自身の写真。白と黒のストライプを取り入れた“ゼブラ柄”とも呼ばれているサードキットを纏い、自宅の庭らしき場所に膝を立てたポーズで座っている。

 この投稿には「このユナイテッドの新しいシャツが好き」というコメントが添えられており、古巣の新たなユニホームを気に入っているようだ。

 だが、この投稿にマンUのサポーター反応。4800件以上寄せられたコメントのうちの多くが、「このゼブラ柄が似合うのは君くらいだと改めて感じた」、「そんなこと本気で思ってる!?」、「やっぱりダサい…」、「このシャツの良いところは、負けたらニューカッスルのフリができるくらい」など、ネガティブな声だ。

 ほかにも、「君が着るならいい。それなら美しい」、「デイビッドが着ているとシャツが美しく見える」、「ほかの誰よりも彼だけがこのゼブラ柄を着こなしているな!」、「この男はすべてのマイナスをプラスに変える」など、ベッカムの着こなしぶりを称賛する声も多くみられた。

 ちなみに、先日18歳になった次男のロメオくんもこの投稿に反応。「ナイスポーズだね、ダッド」とコメントを残しているが、ユニホームそのものには言及していない。ファンは「ロメオがコメントを回避」、「返しがクール」など、愛息の対応も話題となっている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【写真】ゼブラ柄も問題なし?ベッカムが完全に着こなした姿はこちら
【関連記事】
「美しい成長記録」「泣けてきた」ベッカム家の次男が18歳に!偉大な父が投稿したメモリアルムービーが大反響
「永遠にハンサム」「年を取らないの?」ベッカムが投稿した15年前と今の“比較フォト”が大反響!
「本当に美しい」「全員ハンサム」ベッカム家の男子が勢ぞろい! 奇跡の美麗4ショットに大反響
代表デビューを飾った夜にホテルへ女性を連れ込んで…イングランドの俊英がまさかのスキャンダルで追放!
「初日から出ていきたかった」サンチェスが不振に喘いだマンU時代を衝撃回想!「誰かがリークする…」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ