• トップ
  • ニュース一覧
  • 「惚れ惚れする」エバートンと合意報道のハメスがムキムキ美ボディを披露! 「準備万端」をアピール

「惚れ惚れする」エバートンと合意報道のハメスがムキムキ美ボディを披露! 「準備万端」をアピール

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年08月29日

マドリーでは構想外とされ…

恩師率いるエバートン移籍が近付いているハメス。(C)Getty Images

画像を見る

 レアル・マドリー退団が取り沙汰されているコロンビア代表MFハメス・ロドリゲスが、新シーズンへの意気込みを明らかにした。

 バイエルンからレンタルバックされ、19-20シーズンをR・マドリーで過ごした29歳のハメス。だが、負傷などの影響やジネディーヌ・ジダン監督の信頼を得られなかったことで、ラ・リーガではわずか8試合で1ゴール・1アシストという結果に終わった。

 新シーズンは構想外とされており、英衛星放送『Sky Sports』は、かつての恩師カルロ・アンチェロッティが指揮官を務めるエバートンが獲得に動いていると報道。現地時間8月28日には、「エバートンはハメスとの個人合意に達した。クラブ同士の話し合いも円滑に進んでいる」と伝えている。

 そんななか、ハメス本人は28日に公式インスタグラムを更新。筋肉がムキムキのボディーをあらわにし、トレーニングマシンに腰かけながらサムズアップする写真とともに、「I'm ready!」と綴り、新シーズンに向けて準備万端であることをアピールした。

 この言葉に、気の早いエバートンのファンが多数のコメントを投稿。「早く決定の報を聞きたい」、「ようこそエバートンへ!」、「これは宣言と受け取るぞ」、「クラックを迎え入れることは素直に嬉しいよ」、「グディソン・パークで君を待つ!」といった喜びの声があがった。また、「鍛え抜かれたボディーが眩しい」、「惚れ惚れする」といた肉体美への称賛も送られている。

 はたして、コロンビアの10番は、マドリーとバイエルンで師事したカリスマ指揮官との“再会”を果たすのか。交渉の行方に注目が集まっている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【写真】エバートンへの移籍を匂わせ?「準備万端」と宣言したハメスの肉体美はこちら
【関連記事】
ダビド・シルバに“逃げられた”ラツィオがマドリーからハメスを獲得!? 合意の成否は安くない給与に
「イライラするよ」不遇のハメス、マドリーへの不満が爆発! 確執が囁かれるジダンへの本音も吐露「厳しい…」
「世界一サッカーが上手いおじさんには見えない」イニエスタの公園オフショットに世界から驚きの声
「タケは最大のライバルに一歩リードされている」3戦目を終えた久保建英の現状をスペイン紙番記者はどう見ているのか?【現地発】
冨安健洋はCB起用へ! ボローニャが元イタリア代表右SBを間もなく獲得

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ