「めっちゃ可愛い!」「笑顔が素敵」小野伸二、愛娘&愛犬の幸せ3ショットに反響! 動画では坊主頭をペロペロ舐められ…

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年08月17日

新たな家族を紹介「我が家に息子が」

新たな家族を紹介した小野の投稿が話題を呼んでいる。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 元日本代表でJ2FC琉球に所属するMF小野伸二が8月17日に自身のインスタグラムを更新。新たな家族となった愛犬を抱くふたりの愛娘の写真と、その愛犬に自身の頭を舐められる動画も投稿し反響を呼んでいる。

 小野は今季初先発となったJ2第7節・愛媛戦で、開始4分に無念の負傷交代。右ひざに最大全治2か月の大怪我を負った。小野はクラブを通じて、「2分弱という悔しい時間でした」とコメントを発表し、悔しさを露わにしていた。

 しかしその後は、自身のSNSでリハビリの様子を撮影した動画を公開するなど、復帰に向けて順調に歩み出していることをファンに報告していた。

 17日の投稿では「我が家に息子が」と題し、新たに家族の一員となった愛犬と愛娘ふたりの3ショットを公開。「子供達も大きくなってきて、家にいる時間も長くなったので」とペットを飼う決断をした理由を明かしている。さらには、愛犬に頭を舐められた小野が幸せそうな笑みを浮かべる動画も投稿。ファンからは素敵な家族の姿を絶賛する声が多く寄せられている。
 
「可愛い家族、可愛いワンちゃん、可愛い伸二」
「お父さんが可愛すぎ」
「めちゃくちゃ舐められてますね」
「坊主が好きなんですかね~笑」
「うわぁ~とっても可愛いですね。目の色が違うのもすてき」
「娘さんもめっちゃ可愛い!」
「皆んな笑顔が素敵ですなぁ~」

 投稿の最後には、「癒されますなぁ」と綴った小野。無念の負傷でリハビリに励む日本屈指のテクニシャンは、家族の支えのもと、戦列復帰を目指す。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 5月13日号
    4月8日発売
    2021年版J1&J2リーグ
    選手125人が選ぶ
    現役ボランチ
    最強番付
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    4月15日発売
    ワールドクラス認定書
    売り出し中の逸材から
    中堅・ベテランの大物まで
    156人を現地鑑定人が見定める
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.32
    1月15日発売
    第99回高校選手権
    決戦速報号
    山梨学院が11年ぶりV
    全47試合を総力レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ