• トップ
  • ニュース一覧
  • 「みんなそっくり」「コナンくんみたい」堂安律が幼少期の“3兄弟ショット”を公開!「一番偉そう」と自らツッコミ

「みんなそっくり」「コナンくんみたい」堂安律が幼少期の“3兄弟ショット”を公開!「一番偉そう」と自らツッコミ

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年06月22日

「男三人兄弟。おおきくなりました」

SNSで幼少期の3兄弟の写真を公開した堂安。(C)Getty Images

画像を見る

 オランダ1部PSVに所属する日本代表MF堂安律が、父の日の6月21日に自身のインスタグラムを更新。父親へのメッセージとともに、幼少期の3兄弟の写真を公開した。
 
 現在22歳の堂安は男3人兄弟の末っ子。3つ年上の次男・憂もプロサッカー選手で、昨年までJ3長野に在籍し、今シーズンから関西1部リーグのおこしやす京都ACでプレーしている。実兄の移籍が決まった際には、SNSで幼い頃の2ショットとともに「Good luck」とエールを送るなど、仲の良さをアピールしていた。
 
 父の日である21日にも新たにインスタグラムを更新した堂安は、「Happy father’s day」とハートの絵文字付きで投稿。さらに、「男三人兄弟。おおきくなりました」と父親に向けて報告し、兄弟が勢揃いの3ショットを公開した。
 
 写真は、兄の小学校の入学式の際に校門の前で撮られたもので、ふたりの兄とともにワイシャツに蝶ネクタイ姿の堂安の姿もある。歳の離れた長男に後ろから肩に手を添えられ、満足気な表情を浮かべる写真に、「兄貴の入学式やのに一番偉そう」と自らツッコミを入れている。
 
 面影の残る幼少期の堂安が、兄弟と1枚に収まる貴重なショットに、数多くのコメントが寄せられている。
 
「顔変わってない!」
「仲良し兄弟でいいなぁ」
「かわいい」
「同じ顔やね笑」
「みんなそっくり」
「コナンくんみたい」
「茶髪ですね」
 
 新型コロナウイルス感染拡大により、オランダ・エールディビジは打ち切りが決定。PSVは現地時間5月12日から、新シーズンに向けてチーム練習を再開している。東京五輪世代でもある若武者の来季の活躍が今から楽しみだ。
 
構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
「親子でモデルみたい」「イケメンすぎる」鈴木武蔵と長男のオシャレコーデに脚光! 元同僚からはいじり?
「大阪愛に感謝」「サイコーのコラボ」セレッソ清武弘嗣と吉村府知事の2ショット写真が大反響!
「超絶テクニックを備えた天才」英メディアが久保建英を“注目すべきワンダーキッド3人”に選出!「ポケモンのように…」
【浦和】初のクラウドファンディングは1日で4000万円に迫る!豪華リターンは完売が続出
「完全に我を失った」「醜い行為」“韓国の至宝”がS・ラモスを3度蹴り飛ばす愚行!今季2回目のレッドに現地辛辣!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ