• トップ
  • ニュース一覧
  • 「奥さんが可愛すぎる」「家豪華すぎん!?」長友佑都YouTubeチャンネルに妻&愛息が初登場! 共演ダンストレが話題!

「奥さんが可愛すぎる」「家豪華すぎん!?」長友佑都YouTubeチャンネルに妻&愛息が初登場! 共演ダンストレが話題!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年05月24日

貴重な家族のやり取りを初公開!

長友のYouTubeチャンネルに妻と愛息が初出演した。(C)Getty Images

画像を見る

 トルコ・ガラタサライに所属する日本代表DF長友佑都が、自身のYouTubeチャンネルを更新。妻の平愛梨さんと2歳の長男が初登場し、自宅でのダンストレーニングを披露している。
 
 長友は4月16日に公式YouTubeチャンネルを開設。すでにチャンネル登録者数が10万人に迫る勢いのこのアカウントで、これまで普段から自宅で励む体幹トレーニングの紹介や、香川真司、本田圭佑らとの貴重なオンライン対談などバラエティにとんだ動画を配信し、ファンを楽しませている。
 
 新たに投稿された動画では、「妻と息子も初参戦『長友式ダンストレーニング』」と題し、オリジナルのトレーニングを紹介。さらに、いままでは声のみの出演だった妻と愛息が初登場。動画の冒頭には、カメラに向かって一生懸命に言葉を発する息子を長友が通訳する場面もあり、微笑ましい家族のやり取りが収められている。
 
 この動画にはダンスへの感想のほかに、妻と愛息を絶賛するコメントや、自宅の広さに驚く声などが続々と寄せられている。
 
「てかちょっと待って、家豪華すぎん!?」
「長友家の日常を少し見せてもらえたようで嬉しい」
「奥さんが神レベルで可愛すぎる」
「長友Jr.可愛すぎる」
「幸せな家庭すぎる。こんな家族になりたいなあ」
「熱弁する息子さんが可愛い」
「長友流ビリーズブートキャンプやんw」
「長友Jr.の将来の大物感がハンパないね」
 
 コメント欄は妻とジュニアへの反応で溢れ、次回作への出演を熱望する声もあった。家族の出演が“解禁”となり、ますます注目を浴びる長友のYouTubeチャンネルにから今後も目が離せない。
 
構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】“小さな巨人”驚異のスタミナで攻守に貢献する長友佑都の厳選フォトギャラリー!2008-2020
【関連記事】
「髪の薄さが…」「老人だ」激変ぶりに世界が騒然!? 貴公子ベッカムのスクープショットに海外メディアも驚愕
「クボがパリSGの新リーダーに」フランス王者が“怪物”エムバペの代役に久保建英の譲渡を要求か?
「吐きそう」「袖口のピンクがなきゃ完璧」流出したマドリーの来季ユニホーム画像に賛否両論!
「預金残高がなんと700円!」大金持ちから破産に転落した“名手12人”を英紙が特集!
「今回が一番嬉しい」と漏らした長友佑都。なぜロシア行きは格別だったのか?【W杯アジア最終予選を突破した日】

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ