【秘蔵フォト裏話】美人妻とのラブラブショットは“逆オファー”で実現!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェスト編集部

2020年04月23日

「俺たちも撮ってよ!」と逆オファー

優勝後のエリキ夫妻。仲の良さが伝わってくる一枚だ。写真:徳原隆元

画像を見る

 昨季はシーズン途中の加入ながら、12試合で8ゴールと非凡な決定力を見せ、横浜F・マリノスのリーグ優勝に大きく貢献したFWエリキ。来日初ゴールとなる24節・名古屋戦で決めた鮮やかなバイシクルシュートは、特大のインパクトを放った。

 15年ぶり4度目の歓喜に沸いた最終節のホームFC東京戦後、選手たちを陰ながら支えていたパートナーたちもピッチに登場。弊社カメラマンがチアゴ・マルチンス夫妻のツーショットを撮影していることに気づいたエリキは、夫人を連れ添って「俺たちも撮ってよ!」とノリノリで申し出る。

 通常はカメラマンから声をかけて、目線をもらったり、ポーズをとってもらうことが多いが、この時ばかりは選手からのまさかの“逆オファー”で、幸せいっぱいなふたりが写真におさまった。

【PHOTO】15年ぶりのリーグ制覇を果たした横浜F・マリノスのV戦士を一挙に振り返る!

【マリノスPHOTO】4度目のJ1制覇!迫力の"喜び爆発"フォトで余韻に浸ろう!ラブラブ夫婦ショットも!?
 
【関連記事】
【秘蔵フォト裏話】ブラジル5人衆。みんなを集めてくれた頼れる男とは…
【横浜】サッカーから離れ不安を隠せない仲川輝人が今、最も心を痛めていることは…
「ステキなご夫婦!」30歳を迎えた横浜FW大津祐樹が妻・久冨慶子アナとの“仲良し2ショット”を公開!
【横浜】“再延期”決定にチームの現状は? リーグ再開に向けた取り組みは?
【横浜】2得点“1アシスト”のエリキが示したチームプレー

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ